「50」VOL.3のつづき

先生と一緒にチャーハンを作っていた、Berryz工房清水佐紀さん、夏焼雅さん、須藤茉麻さん、徳永千奈美さん☆
チャーハンについては先生と一緒に作ったので、うまくいったようです。まぁその後の、オムライスがすごいことになってましたけど・・・。
ということで、僕も久しぶりにチャーハンを作ってみました♪


ちなみに、先生とBerryzが作ったチャーハンはこんな感じ。


そして今夜、僕が作ったチャーハンはこちら♪


自分で言うのもなんだけど・・・




\≧▽≦ノ<うまかったにゃーっ☆☆☆
チャーシューはやや高級めなのにしましたが、後はそこらへんにある食材やら調味料を駆使しました☆やっぱ、料理って楽しいです♪
ソッコー勝負やね!炒飯はww♪



食べたら絶対おいしい!って言ってくれるはず♡