☆今日はお休みでした☆

peach-momojun2006-04-21

今日は仕事が休みでした!今週は水曜日、金曜日、日曜日と休みなので、やや気が抜けがち・・・ですが、仕事中はきっちりと業務に当たる次第でございます☆


今日は、走った!!(ぇ
ここ数ヶ月、運動という運動をしていないため、3kmほどジョギング。


今日は、きらレボ第3話も見た!!(ぁ
相変わらず、きらりちゃんがかっ飛ばしてた。結構笑えるwww


今日は、カットしてもらった!!(ぉ
2ヶ月振りで頭もツンツンヘアーどころか、坊っちゃん刈り状態でしたが、見事サイヤ人に変身♪
切っている間、ロナウジーニョの話で盛り上がった♪


(^^)v<ロナウジーニョはやっぱ世界最高の選手ですよね。
(じ^^)<そうですね。他にもいい選手はたくさんいますけど、やっぱ彼が一番です。
(^^)v<テレビを見る時間はあまりないんですけど、やべっちFCだけは見てるんですよ!
(じ^^)<ダイジェストででも見たいですよ。ロナウジーニョのプレーは☆そういえば、佐紀ちゃんが電柱の向こうにロナウジーニョっぽい人を発見したらしいですよ!
(^^)v<えっ!そうなんですか!?
(じ^^)<えぇ!ただ、よく見たら人違いだったみたいで・・・。しかもそのせいで遅刻しちゃったらしいです。
(^^)v<それは災難でしたねぇ・・・。



いや〜



盛り上がりました(爆)
どこまでが本当の話でしょうか?(ぉぃ


何はともあれ充実した?お休みでした☆
明日は、1月以来の会社のスタッフ薬剤師試験。前回1位を取ることができましたが、今回も狙いに行きますww