★コメントレスです★


♪ヒィロくん
>そしてユニを着る意味を代弁していただいてありがとうございます><
整頓していたらユニがごっそり出てきたので、自分で自分に一瞬、ちょっと引いたんですが(爆)、思い出しているうちにいろいろユニについて考えてみました。ユニは熱くなれますね☆ヒィロくんがどこかの居酒屋で、「佐紀ヲタに絡まれた」っていうのもユニならではですよね。売られているTシャツよりも目を引くものです。
>ところで梨沙子ユニはいつ??ww
り、りぃちゃんユニかよぉ・・・ww。せめて紫のバースデーTシャツだな(ぇ。
アレ、着てて不自然じゃないもん・・・
(ももはどーなんだっ><。ツッコミw!!)
♪トラさん
>まぢでたけのこですw
まぢでたけのこですかぁ。おいしい季節ですなぁ・・・。「オーダー!たけのこを使った料理〜☆」「ムッシュ♪」(何BISTRO
>自分のブログうぃ書くことよりも、時間がないときはみなさんブログにコメントさせていただくほうが多いですw(爆)w
拝見しました。まだコメントしてないですけど・・、時機にもりもりコメントさせていただきます☆時間のある時に、ゆとりを持って書くことが長く続く秘訣ですよね・・・。
>ベリ紺はなぜかガッタスのレプリカのユニを着ていきましたw
何気に気合い入ってますね☆リトルガッタスのレプリカとか出たら買おうかな♪もちろん「4番」の彼女ですけど☆
>桃ちゃんとたけのこの里でできたお家を食べたいですね。
食べたいですねぇ!!!そしてどさくさに紛れて、ももちゃんをt(ry..ってゴルァ\(`´;)ノ
ももと「たけのこの里」を食べるだけでもいいです・・・。でも途中で取り合いになるかも(爆)
♪コウヘーくん
>5着になるんですね、そのうち3つが佐紀ちゃんですがw
かなり作ってますよね☆「ユニ〜ワンダフルぅ〜!」byまことさん
>「自分は佐紀ちゃん紺ちゃん)推しだ!」ってのをアピるためでしたw
僕もその想いは強かったですね。今は少し変わってきて、アピるというよりは自分は今日、ももちゃん(れいなちゃん)を誰よりも応援するぞという、気持ちの引き締めみたいなものになっています。
>正月紺の時に佐紀ちゃん写真を譲ってもらった事がありましたw
こーゆーのいいですねぇw。僕は一度もないです。
>決める要因はそのメンバーの好きな色をベースに決めてます!
このこだわりがまたイイ!!自分の思い通りにしていける部分も楽しいところですね。これからもどんどん、♪愛をインスト〜ル、して下さいにゃ☆
♪なっぺさん
イムリーでしたね♪ちょうど清水色の掲示板でも書かれてましたよね。ユニに対して考えたことなんてあんまりなかったんですけど、よーく考えてみるとまぁ長々と書いてました(爆)。自分なりに深い考えを持っていたようです☆
>50着作って、仲間で分けたのさ(笑
聞いたことあるー(笑)。なっぺさんがミニモニ。Tシャツ・・・。歴史を感じますw。なっぺさんがジャンプ...。いろいろ見てみたい部分がいっぱいです♪
♪四郎ちゃん
>「明朝体=カッコいい」
なので、そうしました(何w。しかも平仮名の明朝体は漢字よりもイケてます!!(ぉ
もう作んないけどね(笑)
♪さくさん
>確かに気合いが感じられる。それはユニに限らず感じます。
まぁ普通の格好をしている人からも、時々ものすごいオーラが出ていることがありますからね...。僕はたまに、スーツで参戦してますが(爆)
>わかる気がする...。僕も考えてしまったので(笑
「田中」とか書かれてたらまだわかったかもしれませんが、「TANAKA」とか馴染みなさすぎ(爆)。ちなみに僕のユニの前の部分には「Reina☆」と入れてあります(まだ非公開w
♪たいぴ〜んくさん
やっぴぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ☆
>僕が実際に見たことあるユニはももちゃんとれいなだけですが、他にもこんなにあったなんて(笑
まぁポルン君がいなければ、今、1枚もなかったかもしれません(爆)
>(ハロー意外はある)
それは何ヲタ時代ですか?(違)
>ていうかマキちゃんに「早くつくれ!」って脅されてます(爆
Makiくんと「ユニ会議」をするとかwwww。話がどんどんそれていきそうだな(爆)。
楽しみにしています☆よっすぃーユニ。ってか、ガッタスでもいいのではw?
♪ポルンくん
はい。とうとう載せるに至りましたw。すべてのユニに関与してくれていますね☆本当に、感謝しています。「さユニ」か「あユニ」を作ることを期待しています♪
>じゅんちゃんがユニに対してそんな意見をもっていたとはね。
昔は「目立ちたい」というのがメインでしたが、最近は気持ち的な面ですね。誰よりも応援するぞみたいな☆
最初ユニを作る時は焦りましたね。誰が着るの?みたいな(爆)。しかも本当に着るとは思ってなかったから、デザインも適当に「ナチグロン」とか入れてたし。結局却下されちゃったけど・・(泣)。でも吹っ切れると結構必死にデザインするもんでにゃ☆
にゃっぴぃ〜♪
♪名護さん
>私の場合は鉢巻かな。あれを絞めるとかなり気合い入ります。
確か・・・名古屋でも締めてましたよね?(違?)
上から名護さんを観察してました☆ヲタヲタしてました♪嬉しくなりました(何w)
>今回の娘。コンでは空色の鉢巻にお世話になりましたw……
ありゃ!巻いとーとですか??僕はもう1本買って、つなげて、タスキにしようかなくらいの勢いです☆
>実はももさき写真に釘付けです。
今日は違うVer.を載せておきました♪ハァハァしてください☆は、挟まれたい><。
♪Makiくん
にゃっぴぃー☆(ナ行れにゃ一段活用w
梨華ちゃんは黒なんだね。vv
この頃は色とかあんまり意識してなかったですね。文字重視でした。
あややってなんで「18」なんだろ???
1=あ、8=や
です☆強引!?でも、行くと「18」多いです。まぁ今、あややコンにユニを着ていく人は少ないような気がしますが・・・。わかんないけどw。コンサート自体、昔のノリではないですしね。
>桃も最近「29」が基本になってきてますもんね。
ちょうど背番号が年齢にもなってくるし、これを機に最後の1着も考えるかなぁ。
>僕もちゃんとしたユニ作ろうかな〜。
ちゃんとしてるじゃないですかぁ♪「14」!!肩出しあたりが萌えですw
マンパワーがみなぎりますよ。
ものごっついです(笑)