50 VOL.3&4

今日、四郎ちゃんから借りた「50 Vol.3」を見た。


【佐紀&ちな】VS【みや&まぁ】
またまた料理対決という設定なのですが・・・。


ちなちゃんキタ―――――――ッ!!!!


ごはんにピーナッツバター入れないでぇぇぇ・・・orz。


佐紀ちゃんも、イクナイイクナイ!!(爆)


申し訳ない・・・。さすがに・・・ご飯を見ててちょっと気持ちw(ry..orz。
でも前もあったと思うけど、作り終わった後に自分が作った料理をちなちゃんが食べた後に、満面の笑顔で、


从´∇`从<まずぅい・・・ww


っていう展開。
すごい好きです(爆)。
もはや「味見しながら作ったら・・・?」というツッコミは無用です♪
見てるだけで何だか楽しくなる子ですね☆


明日、ちょっとチャーハン作ってみよっかなぁと思いますww


VOL.4は、れいなちゃんももちゃんが出ているにもかかわらず、申し込むのを忘れてしまったという大失態を犯してしまった自分ですが、何とか「定価+ややα」で、手に入れるに至りました♪
楽しみです。
さっき、中野のチケを探索していましたが・・・・まぁ千秋楽だけにそれなりの値段でした・・・。明日もチェックです☆