だらだら日記(4/20)

peach-momojun2006-04-20

特に何にもしてないのに疲れてる自分・・・ww
今日は「ぐだぐだ」という名の日記といふものを、ももじゅんもしてみむとてするなり・・・(何土佐日記w


いやーそれにしてもぐったりです!!(知ってるw
(じ*o*)<疲れたよぅ〜・・・。


この「疲れたよう」っていう言葉をハッスル!*1・・・じゃなくって発する時、必ず彼女のあの場面を思い出す。


PV撮影後のみやです。
何度も何度もメイキングとか見てると、もうセリフがスラスラ出てくる勢いです。
特に「なん恋」のPVはとても好きですね。ロケ地が家から近いというのも今では親近感が湧きます。


しかし・・・キャプってるとこんなこともしたくなるw


メールこないなぁ・・・。
ル*’ー’リ<きのう、ももじゅんさんにひどいこと言っちゃったな・・・(涙)


なぁーんちゃって(照)。
たぶん、ももちゃんと一緒にいるとすごいハイテンションでいられると思う。すんごい笑って、すんごいケンカして。でも、実際好きな人とは無難に過ごすんじゃなくって、喜怒哀楽全開が理想だよなと思ったりする♪


ももと握手したい・・・。
はっ!そ、そういえば、今日ポストを覗いたら・・・


まだ当選通知、来てなかった!!(爆)
まぁ明日だね。明日来るよ!明日!!
もう当選通知が来たとかいう情報はまだ見ていませんが、まさにドッキドキ♡LOVEメールです・・・。

*1:男は一生に一度、ハッスルしなければならない時があります!