★コメントレスです★


♪さくさん
さくさんは、僕自身が言いたいことをうまく表現できなかったり、どうしたらいいか悩んでいる時に、「こういうことが言いたいんだよね」的なコメントや、絡まった糸をほどいてくれるようなコメントをしてくれることがとても多いです...。すごくありがたいです。
今後ともよろしくお願いしますっ!
♪PRESSさん
バトン、楽しくやらせてもらいました♪このくらいの長さであればどんどん回してくださいww(ぉ。お待ちしております☆自分の意外な姿が発見されますね♪
♪ひーとさん
ひーとさんにレスする時はどうも、キャハキャハしてしまう(ぇ
>こんなに見やすい日記は初めてですw
ありがとうございます☆中学校や高校の時の自分のノートもこんな感じで、なるべく整理して、色もたくさん使ったりしてましたww。そんなわけであんまり勉強が進まなかったりww
>実際に逢ってみて自分のイメージとクリソツだったんで。
ちょうど爆裂モードだったんでしょうね☆普通は、ネットキャラとはだいぶ違います(爆)
それでは、バイバ〜イ、ぴんくぅ〜♪
♪トラさん
たけのこの里って里があったら、どんなところか見に行ってきたいですw
たけのこの里で作られた家があるみたいですよ!!僕は全部食べますけどね!!(ぇ
「里」とか見ると、亀井絵里とか新垣里沙とかハロメンが思い出されます☆(聞いてないw
>直リンクっていいんですか?
トップページであれば、直リンクはOKですよ☆まぁブログだったら直も何もないんですが♪トラさんは・・・たけのこさん・・・?(何聞w
今後ともよろしくお願いします!!☆
♪名護さん
>私はそんなときは携帯を必死で見ます。待ち受け、動画、音声ファイル、ラジオとなんでも詰め込んであります♪
すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!すんげぇ!名護さんっ!!(何あややw
僕は休憩室に入って・・・ダンボールやら壁やら・・・(ry(ry(ryです・・・(汗;;
その手を使わせていただきます。たぶん音声ファイルとか使わないとダメかも♪
まぁしっかり受け止めないといけないことが多いのもクレームですが、あまりに非常識すぎるものには手を焼いてしまいます。大変ですね。
>私はそんなときは携帯を必死で見ます。待ち受け、動画、音声ファイル、ラジオとなんでも詰め込んであります♪
ふ、振るだけ振って・・・去っていった・・・orz。22日は遅くまで仕事なので行けないと、ももには伝えてあるので、中野の昼か夜のどちらかでやってくれると思いますよ☆
楽しみぃ〜♡。イベ当選通知、来ますかねぇ・・・(汗)
>よっしゃ、受けて立ちましょうw
その際は・・・名護さんも・・れにゃれにゃ!?(マテ
♪コウヘーくん
>俺の場合はもう話し聞くだけ聞いてとりあえず頭下げて終わらせますw相手にしたってしょうがないですからね。
まさに最高の対処法ですね。その方が、かえってクレームした人の気持ちがおさまったり、またリピーターになる率が高いんですよね。
今後とも機会をもって、いろんな分野のお話をしてみたいですね。なかなか叶ってませんけど・・・wwよろぴ〜んくっ!です☆
♪アスパラガスさん
>僕も、製薬会社で働いてるんですよw なんだか奇遇ですね。
あら!いつもお世話様でございますぅー☆出庫のほうですかぁ。でもかなり大変じゃないですか??いや〜身近に感じますね☆ごちゃごちゃあった後に、もものくにゃっとした笑顔とか見ると、かなり落ち着いちゃいます♪至福のキャワです!!
>ちなこの笑顔を思い浮かべながら。
ちなぴ!ちなぴ!ちなちゃんの笑顔は、Berryz最強クラスの太陽スマイルですね♪