片付け〜Tシャツ編〜

何か、わさわさとTシャツも出てきた(爆)
思い返せば、えり友のポルン君からもらったものばかりだったとかww

  • あやや(赤)・・・2002年スポフェス。ってかコレ着たことあったっけか・・・?(爆)
  • あやや(青)・・・2003年スポフェス。コレは1回も着てない(爆爆)
  • TANAKA(白)・・・2004年スポフェス。1回着たような...。ってかこれについては後ほど☆
  • ももちゃんバースデー・・・最近、ベリコン等で大活躍♪何気に気に入ってたりww


ってか、4着も出てくるとは思ってなかった。
特に、


「TANAKA」


・・・。


誰????


4〜5秒考えてしまった。
れいなちゃんじゃん・・・。んー。たぶんもう着ないかな・・・。


しわしわになってますが、コレ、今日洗濯し直しました。
ヲタ生活も少し、見直すようにしたのをきっかけに☆


今日はいろいろ書いたなぁww