紺ちゃんとまこぴ

こんばんは。れにゃじゅんです。
さて、今回のニュースは友達からの経由で知ったのですが、ちょっとなんとコメントしていいかといった状況です。なので、この卒業についてのコメントは今はしないこととしますが、人生におけるこの時期についてひとこと。


僕もそうでしたが、18〜20歳って特に将来を左右する大きな時期。もう10年位前になりますが、僕もこの時期はたぶん29年間生きてきた中で一番必死な時期でした。「今やらないと、夢は叶わない」という気持ちが人一倍強くて、死に物狂いの毎日でした。
だからこそ、今の職業に就けたという事実があります。
とても大事な時期。それと決めたのであれば、今まで以上に必死になって欲しい。それが、今言える「ひとこと」です。


二度と戻らない時間。
大切に大切に・・・過ごしていきたいですね。。。


4th いきまっしょい!←☆個人的には今でも・・娘。アルバム最強クラス☆



4期から娘を追いかけ始め、2002年の「4thいきまっしょい」のツアー・・・



僕のハロー起爆剤となった、すごい大好きなツアーです。



これがあったからこそ、今のハロー生活があるのも事実です。


ちょうど5期メンバーが入った後で「男友達」とか「好きな先輩」などはとても印象的な曲です☆


思い出すといろいろとあるもんですね。とにかくまっすぐ歩いて欲しいです。
夏のラストはしっかり見届けます。


今後の娘は大丈夫なのかなと・・・少し思ったりします。
今まで以上に、娘。としての「れいなちゃん」をバックアップしていきます。。。