★コメントレスです★


♪きのっぴさん
キタ―――ッ!!!(何w
3日はまたお話できたらよろしくお願いしますね☆たぶん相当に壊れていると思われます。
結局、当選通知は来ませんでした。期待はしてなかったですけどね!!(大嘘w
>5日夜は皆さんの喜びの日記を酒片手に読むことになりそうです…。
もうこうなったら別のことで楽しみます(爆)。喜びの日記なんて読んだら・・・凹みそうです(泣)
♪さくさん
>中野ではよろしくお願いします♪
ちょっと大人になった僕に驚かないで下さいね!!(どの辺??
何だかんだ参戦は5回ですかっ!!僕も・・東京2公演と、名古屋1公演・・・そして中野は・・・!!??(にやりw
>「本当は」というのが気になります(笑
大部分の方は「謎」という代名詞を突きつけてきます(爆)。でもマレに「本当わかりやすいよね!!」と言う方もおります。しかも的を得てたりとかww。自分自身でもよくわかりませんwww。でもそんな自分がキライではなかったりw
♪四郎ちゃん
>にゃっ!!(何
のにゅっ!!(何何。姉歯姉歯!(←マイブームw
>あのぉ〜ちょっと気になったんですけど・・・。ポルンさんとは....
そんな不思議な関係ではないです(泣)。仲もいいですよ☆えりれにゃコンビはすざましいです。Berryzでもこんなコンビを募集中(苦笑)
>ベリメンは水g(ryですか?(マテ変態
当然です!!!僕は、ももちゃんと夕方まで一緒に泳ぎます。そして夜は肩を寄s(ry..そして、(ryして(ryして(ryします・・・♡((バカ
♪ひろ兄さん
えりりんも写真集出ちゃいま〜す!!
3冊目ですね☆一足先に、れいなちゃんであちらの世界に行ってますので。友達のポルン君も今頃、えりりんでえりえりしてると思います。
>お泊りの件1つよろしくお願いいたします。
後ほどメールします。環境はかなり厳しいですよ・・・(怖)。僕の部屋に3人入ったら、かなり動きづらくなるくらい狭いです(爆)。
♪名護さん
5月3日は春のBerryz集大成。灰になるまで燃え尽きましょう☆
>いっそハワイツアーでもいいな。桃子ちゃんの水着とか水着とか水着とかw
もうすでにジリリの衣装で昇天しそうなのに。。。しかもおはスタで、上からのカメラから捉えたももちゃんの・・・(ryがもう・・・ハァ―――――ンッしちゃってもうエr(ryエr(ry状態です。水着!水着!わぁーいっ!!!って誰か止めてぇぇぇぇ―――っ!!!
名護さんは「少女R」は買うんですか?
>ケーキぱくついてるのを見るのがオイラの夢ですw
ももの妄想が止まりません・・・(嬉泣
♪コウヘーくん
>抽選の時にどこかでれいにゃが動いていたのでしょうw
ヤキモチ焼きですからねぇ・・・(爆)。そろそろ「れにゃじゅん」と「ももじゅん」が別人であることに気付かせないといけないみたいですww
>へたすると10k近くまで行っちゃうかもっ!
抑えた状態で数千円行きますからね。ヤバヤバですよ☆
>多分それ俺ですw…ってあるわけれいな!(パクリw
れいにゃキタ――ッ!!!かなり話題になりました。ちょっと素になって、「コウヘー君じゃないよねぇ?」って話してましたww。
♪トラさん
>それか郵便やさんが道に迷ってます。そう信じてます。
もしかしたら、配達する白ヤギさんが途中で封筒をむしゃむしゃ食べてしまったかもしれません・・・(泣)。
>ももじゅんさんのブログさん、自分のブログのアンテナに登録させていただいてもよろしいですか?
もちろんです☆こんな変なブログですが・・・(冷や汗;;
よろしくお願いします☆
>①ビアンカと結婚しますか?
>②フローラと結婚しますか?
>③桃子さんと結婚しますか?
ぬあっ!!ゲームの方では①を選択しましたが、選択肢が増えているっ!!><。
【トラさん】何番ですか?
【ももじゅん】③番です。
【トラさん】③番の?
【ももじゅん】言わせるんですかっ!!・・・桃子さんと結婚する!!です!!
【トラさん】ファイナルアンサー?
【ももじゅん】ファイナルアンサー!!
・・・。
・・・。
答えはいかに・・・。つづく(爆)。