ハロプロあいりぃ〜ん♪

peach-momojun2006-04-27

久しぶりにGyaOの「ハロプロアワー」を見た。
愛理ちゃんが出てたっ!!ってことで、いつもの言っとこうかな・・・。
せーの・・・。


あいりぃ〜〜〜ん♪♪♪≧▽≦


久しぶりに叫んだ、そんなももじゅんです。
最近、愛理ちゃんのことが全く頭になかったなぁと思いながら番組を見る。
何かすごい堂々としているイメージがあるのですが、実際のところはものすごい緊張具合・・・。まぁ相手が中澤裕子姉さんってこともあったんだろうな・・・。

必死に姉さんに質問をしていました。


州 ` v´)<ジェットコースターと観覧車だったら、どっちが好きですか?


从#~∀~从<ここで質問するような内容かしら・・・。


こわぁーい!!(爆マテ)
ってか、緊張してるんだから、優しく答えてあげましょうよ・・・(笑)
ちなみに僕は「観覧車」です(←聞いてないw
ジェットコースターは回る系じゃなければ大丈夫です(←なお聞いてないww


他には
州 ` v´)<サンタクロースを信じていますか?
とか。
僕は2年生までは信じてましたね。ファミコン送られてきたし(爆)。
でも何年かして、説明書のところに、うちの父親が勤めているデパートの印が押されているのに気が付いた(爆爆)。
まぁその前から、何となく現実を見ていましたけど・・・。


後半は、愛理たんの歌キタ―――ッ!!!!!
歌唱力たけぇぇぇ・・・・。
ブギートレイン’03


もともとは藤本美貴さんの歌。昨年のハロパでは、あいぼんが歌う。
この曲は結構、難しい曲だと思うのですが、愛理たんは気持ちよさそうに歌ってました。
たぶん衣装を着て、コンサート会場の音響で歌ったらもうきっと、しびれまくるような気がしました。
さすがです。


さて、早くBerryzメンバーが出てこないかなぁという気持ちですが、僕の理想の3人を次の条件を限定に考えてみました。


1.20代のお姉さん
2.Berryzメンバー
3.上記以外のメンバー


僕が選んだのは・・・


梨華ちゃんがいたからこそ、ハローの世界に入れたももじゅんw。
ももちゃんの憧れの存在であり、れいなちゃんも梨華ちゃんの卒業の時は号泣でした。
やんちゃ娘のももちゃんと、梨華ちゃんのピンクピンクトーク。(←怪しいww
そしてハロプロで個人的にはもっとも尊敬しているれいなちゃんと、今後の娘についての会談ww
この3人だったら楽しいなぁ・・・w。


MCを・・・MCレイナにやらせると・・・(爆)。
ももちゃんれいなちゃん対談が成立する。


どんな会話になるんだろう・・・。


想像できない・・・(怖)!!!!!


乞うご期待!!!!(ないないww


何だかわけのわからん日記www