★コメントレスです★


♪ヒィロくん
佐紀ちゃんに会えなくてつらいんで、しばらく引きこもろうかしら。。。。ww
もう何をやっても、どうやっても当たらないような気がしてきました。かなりイヤな気分です。ってこんなこと言っちゃいけないね・・・。でも本当、いい加減何か当選してくれって感じですよ。
>豚汁が白く写りすぎて、豚骨スープに見えました(爆
コレ、中に何気に麺が入ってるんです!!(嘘w
♪コウヘーくん
今日、渋谷に向かう途中の電車で、コウヘー君に似ている人がいて、ポルン君と盛り上がってしまいました♪
>俺汁物とかは作った事無いので今度チャレンジしてみようかな?でも難しそうです(汗
意外と簡単ですよ。汁物系はやっぱり母親が強いので教わるとよいかと思います☆
料理って楽しいですね!
♪さくさん
>ももじゅんさんの豚汁を見て無性に食べたくなったんですけど...(ノ∀`)
本当は赤味噌系が好きなので、味噌はあまり納得がいかなかったのですが、味はよかったですよ☆
>美味しくなぁれって呪文掛けました?(笑
よくわかりましたね(爆)。僕って、ももと一緒で本当はわかりやすい人種なのかなぁww
♪名護さん
>ももじゅんさんの豚汁美味しそうですね。
キャハッww
>このDVD見ていて思うのは、本当に美味しそうに食べるんですよね。
こうやってメンバーみんなで楽しんでいる姿を見て、自分も嬉しくなれるというのがBerryzが好きな1つの理由だと思います。それぞれ個性がありますもんね☆
>桃子ちゃんが食べてるのを俺たちが見てるっていうのw
僕たちには出ないんだ!!(爆)でも、桃がニコニコして食べている姿を見てたぶんおなかいっぱいになると思います。
♪四郎ちゃん
>从*´ ヮ`)<♪あるわけないじゃん☆」←ココすきですww
娘コンの時は1人で、「あるわけれいなっ☆」と激叫びしてます☆
勝利の女神はももに…。女神はもも本人か(^^ゞ
よっ!ざぶとん19920825枚!!!
>「彩り」、塗り分けご苦労様ですww
こういうところ、コメントいただけると本当嬉しいです☆
>サマーグッズ、開封だけしてすぐお蔵入りにしちゃうかも(笑
♪な〜つならやっぱ海でしょぉ〜
ということで、このグッズを所持してきた人限定でBerryzメンバーと海で泳げるツアーが開催されるようです☆僕は絶対行って、ももポジを取りますけどね!!(大嘘w
♪PRESSさん
当選オメでした☆僕に1枚譲っていただけた上での当選は余裕ありでしたねぇ・・・。
何とかできれば何とかしますけど、無理なようなら潔くあきらめます・・・。
ももの手を僕の代わりにぎゅってしてきて下さい☆
♪ひーとさん
>自分が参加したワンダ紺では見れなかったとです…orz
ミッキーももですね☆僕が見た、あの1公演だけだったかなぁと思います☆死ねますwww
>ももじゅんさん料理作るのが趣味なんですね!今度レシピ教えてくださいww(笑
あたしのでよかったらいいわよぉ〜♡。僕も今度「だんご汁」作ってみます!!
もちろんあの「おまじない」は忘れず掛けますけどね☆(爆)
♪トラさん
>きっと桃ちゃんを押しのけて、優勝するはずですw
しかし、ももぴぃの笑顔をくらって逆転負けです♪ちなみに僕、梅がキライだったりww
>もちろん、⑤で!!
⑤キタ――――ッ!!!!トラさん用の選択肢です☆たぶん、ももはそのままトンズラします(ぇえ!?
>でも佐紀ちゃんはきっとメタルスライムぐらいの希少価値(おい)が!!

佐紀ちゃんを倒すのは、はぐれメタルくらい大変です(何w)
♪アスパラガスさん
>CD屋さんの棚に並べられるんでしょうかね?ww なんていらん事考えちゃいました。
いや、コレはナイスな視点です。さらにサンダルを試着できるかどうかも重要なところですぞっ!!(ないないw
イベントは僕もダメでした。最初から期待はしとらんっちゃけどね(泣)。そんなにいっぱいCD買えないし・・・(涙)。次に期待しましょう☆