★コメントレスです★


♪Bairin.さん
>店頭で出来と値段を見て考えよう…(笑)
きっと目がキラキラしてて、キャワなんでしょうねぇ・・・。もう金曜日が待ちきれません(爆)。ひろとくんになりたいです(これも無理w
♪さくさん
>なんだかバカさ加減が面白いですねっ>< ももじゅんさんの(ぇ
もぅ、いい加減にしないと歯止めが利かない状況です・・・。♪本当は違うのにぃ〜
さくさんみたいにたまに壊れた文章を見ると、キャワッて思うんですが(失礼w)僕みたいなのは、いつ干されるかわかりません(爆)
♪四郎ちゃん
>436は平成4年3月6日ってことですね。そこだけ、ちょっと考えてしまいました(笑
このあたりは四郎ちゃんしか触れてこないかなぁと思ってましたw。ありがたいです☆
>「美味しくなぁれ!」、確実に視聴者意識してますね!さすがですww
もうぶっちゃけ、笑うしかありません(爆)。ワロスワロスwwww
♪PRESSさん
>本当にてんやわんやという言葉が合っている内容ですねw
コンサートとか、最近はとても堂々としていて、成長したなぁと思うのですが、こういうのでテンパっているのを見ると、やっぱキャワだなぁと思ってしまいます☆
イベハガキは来ませんでした。せっかくPRESSさんから購入したのに。明日、もう1回期待したいと思います。
♪トラさん
>団子をうまく丸くできていてテンションあげあげの桃ちゃんがすっごいおもしろいです!!w
あぁやって素直に楽しさを表現できるのは、とても幸せなことだと思います。そんな僕も、見ていて幸せになります☆
>しょうがないのでちぃちゃんの弟子にしてもらってダジャレンジャーの一員になります。
それならば、この私を倒してから行ってもらおう・・・(何門番w
>ももぴぃの魔法でももじゅんさんが!!くそう!ザオリク
ももじゅんは生き返った!!(←って死んでたの??(爆)
>頑張ってももぴぃを倒して仲間にいれましょうよw
ももぴぃをやっつけた!
ももぴぃが起き上がって仲間にいれてもらいたそうにこっちを見ている。
どうしますか?
1.仲間にする
2.シカトする
3.抱きしめてペットにする
4.二度と起き上がってこないようにする(やだよぉー☆
5.佐紀ちゃんを探しに行かせ、見つけてきたら仲間にしてあげる
♪コウヘーくん
>ル ’ー’リ<美味しくなぁれ! 桃子ワールドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!
すいませーん。堕ちちゃいました(爆)。このあたりは、れいなちゃんにはない、ももの特徴的な部分です。まぁ、れいなちゃんにしか萌えない部分っていうのもありますがw
ももワールドを受け入れられる人、無理な人と分かれそうですね・・・www。
♪名護さん
>マジ爆笑しました。ももじゅんさん面白すぎです。
調子がよければ、リアルな自分もこのくらいバカできるんですけどね(爆)。名護さんと一緒に壊れたいです・・・。
>ちなみにうちのポストには今日も何も来ませんでした。なんだか来ないような気がしています。
明日見て、ダメなら諦めます。ポストに届くことについては☆