ポルン殿とハロショ

peach-momojun2006-04-26

3週間ぶりのハロショ渋谷店へ。
ポルン君から、
「僕の前では『もも爆』しないように!」
というお達しが出ているため(爆)、今日は僕、「れにゃじゅん」がブログジャックをして日記を書きます☆
ポルン君とは20年以上の付き合いであり..今、「えりれいな繫がり」が強烈なため、この関係も大切にしていきたいところ。レインボーの集大成である5月7日は、最大限にテンションを上げて、れいなちゃんを応援してくる予定です。


しかしその一方、4月中、今までにないくらい真剣に、そして激・必死に、そして遠征までして見てきたにょきにょきチャンピオン3公演を経て、Berryz工房への愛情と応援スタイルが完全に確立された状態で迎える5月3日の集大成。
ももじゅんさんの「爆連・爆裂もも状態」を見てどう思うのでしょうかw。
なぁーんてそんなことは全然気にしてないですけど♪


本当にGWが楽しみな日々です。


さて久々のハロショだったため、新しい写真が出てるわ出てるわで・・・なぜかテンションが下がってしまいました...。
もう経費削減を目指しているので、買うメンバーは2人だけ。


れいな11枚。


もも7枚。


Berryz集合2枚。


3000円・・・。
気持ち的に、やや必死系具合が落ちてきたような・・・でもかわいい写真は欲しくなるんですよねぇ☆
その後は、仕事の集まりがあったので、ハローな気分のまま乗り込んで行きました(爆)