★コメントレスです★

♪四郎ちゃん
>なん恋のシングルVですかね??持ってなーい...orz
その通りです☆キラキラみ〜やが盛りだくさんですよ☆
「50」見終わりましたので、中野でお返しします☆VOL.4が明日にでも手元に届きます。今度はこちらの方で崩壊しようと思います♪
大阪頑張ってきてね〜(^0^)/~~~
♪ひろ兄さん
>ここんところ、この2年間以上にみやみやをニヤニヤしちゃってるよ。
ですよねぇ・・・。んん〜。ですよねぇ・・・www
>4公演を名古屋市民会館にて活動してきますネ!!
れいなちゃんの事をよろしくお願いしします☆まぁあの子のことなので何も心配はしてないですけどね♪えりりんの(ryなギャグに卒倒しないように気をつけて下さいね!!(何w
僕のえり友は宇都宮と横浜で崩壊してました。今度は何だろう・・・www。
♪PRESSさん
>クローバーズも50vol.3も見れていない僕です…(^-^;
ちなぴの独特な雰囲気が楽しめますよ☆
>今日ポスト見たけど通知届いてなかったですねぇ〜
ポストを開く瞬間とか、口からはぁとの形が出てそうな現実です。
>昨日はユニネタだったんですねぇ〜。8着も持っているとは…さすがですw
ニコンビで写真でも撮りましょうね☆フォーエバーzとして♪
♪アスパラガスさん
お世話様です♪
>ってかそこが見たくて毎回シングルVを買ってます。
そこがメインですね☆後はDance Shot Ver.もオドリストとしてはチェックしたいところですよね☆デレラのメイキングは楽しそうですね。ゲーム感覚でww♪僕は「なん恋」が初めて買ったPVだったのでコレは相当にハマリましたwww。
>でも、桃といると本当に楽しそう。僕はちなこと遊びに行きたいかなw
ちなちゃんの手作り料理なんていかがでしょうか・・・(ぉ
ちなさきチームはすごかった・・・(怖)。ピーナッツバターはせめてパンに塗って欲しいです(爆w)。Berryzのメンバーがみんなで楽しんでいる姿を見るのが、とても好きですw
♪コウヘーくん
>徳さんがいい仕事してましたし
从´∇`从<撮影の調子はいかがですか〜?
川´・_・`||<調子はぁ〜。いいですよぉ〜。徳さんっ!!
名場面です☆みーやと佐紀ちゃん、本当楽しそうですよね☆
アツイって!アツイって!www
千奈美に50Vol3の初見はメシ食いながらでしたwラーメンだったので助かりましたw(違
ご飯だったらやばかったですね(違)。コウヘーさんから佐紀ちゃんにビシッと料理を教えてあげてくださいww。ソース入れちゃってましたからねwww
♪Makiくん
>桃ちゃんのだけは食べてみたいって思ってしまうんですよね。(バカ
近々VOL.4が届きますので、こちらの方でも検証してみます(何w
あまりひどいようでしたら、ももちゃんに手取り足取り腰t(ry...料理をお教えします(バカ
>じゅんちゃんはもち全員の分を食べるんでしょ?しかも完食!!!☆
そりゃぁBerryz工房大好きですもん。無難にみーやとまぁさんの料理だけ食べます(ぇ
ル*’−’リ・・・。
た、食べるってばさぁー(泣)
>記念の意味も込めて作っちゃう?vv
そして1年でヲタ卒業とか(爆)。でっきるっかな?でっきるっかな〜?(爆爆)
>ってか、バスケのユニ着てる人っていないですよね。見たことあります?(僕以外;;
いないですね。にょきでは、♪ハヒホー、歌ってますが、バスケユニを着てくる人はいまだに見たことがないです。マキ君は希少価値のヲタか〜も♪たいピンクさんにも早く作ってもらわないとね!!