「50」Vol.4〜ももこ編①〜

peach-momojun2006-04-23

昨日は久しぶりに他店舗との合同飲み会でした☆
いつもお世話になっている、お姉さんの所属する店舗なのですが、無論、僕と姉さんが頻繁にご飯を食べに行ってたりすることなど他の人が知るわけもなく、ちょっとやりづらかった・・・(爆)。本当はいつもみたいに、いろいろとしゃべりたかったんだけど・・・☆
ちょっと久々のドキドキムードでした♪
まぁ・・・別に何も期待はしてないけど..orz(ぇ
でも本当は・・・(ぉ



さて、「50(ゴー)Vol.4」を入手しました♪\(´▽`*)ノ



ももれいなが1本にまとまっているという・・・
なんて「ももじゅん的DVD」なんでしょうか!!≧▽≦
6期メンバーに愛ちゅん、Berryz工房と文句なしの面々です。


れいなちゃんの部分は、後ほどの楽しみにして、さっそくももぴぃのコーナーを鑑賞♪
今日のテーマは「お椀物」です。


ももちゃんが選んだ料理は
「だんご汁」
よかですなぁ。ツミレとか大好きなんよぉー♪ってか・・。
キャワス!!!!(爆)
何か、作ったことはないけど、作ってみようかなってな感じのようです。
チャレンジ精神!素晴らしいです。
みなさんには頑張って食べて欲しいです☆((逃;;...ε=「(;^0^)」


☆ももちゃんチェック☆
ル*’ー’リ<味は濃いのと薄いのどっちがいいですか?


むぅ。



ももちゃんがいいです!(聞いてないw



審査員のまことさんの好みをチェック☆このあたり、さすがにプロです。抜かりない!!


(ま^0^)<薄味の方がいいですかね。
ル*’ー’リ<私、濃い味の方が好きなんですよ


質問の意味がねぇし・・・・orz。
相変わらずむちゃくちゃやわ・・・(苦笑)
まぁよしっ!!><。



真剣なももぴぃ。


かなりちょっと変なところもある子ですが、真剣な眼差しはやっぱり惹き付けられるものがあります☆
ちなみに髪の毛を見てください。


「火」


が見えます。
燃えているんです!!ももこが!!!!
萌えているんです!!ももじゅんが!!!!(爆)


おやっ?トラブル発生!?
キタ―――ッ!!!!カメラ目線を捉えた・・・
ももちゃん困っちゃったよビーム!!!!!!(爆)
まさに狙い済ました光線と言えるでしょう。
僕はもう一瞬、この世には存在していません(爆死ww


肉を練っているようですが、どうも何かがうまくいかないらしい。
☆HELPカード☆
助けてあげたいのは、やまやまなのですが、DVDの中に入っていくわけにもいかないので、マチコ先生にお願いすることにしました(マテ;;


料理は中盤へ・・・。


何か見てると「こうした方がいいよ!」っていう場面が何度か・・・。
でも自由に楽しく作ることが大切なんですよね☆
見るだけなら気楽なもんです♪
まぁ今回の結果は・・・(ryでしたけどねww!!