2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

今日のもも写真

今日のももちゃんの写真は・・・こちらです♪

5/31のももじゅん

グダグダな1日・・・orz。スロット負けるし・・・(泣)。 「夏夏」の追加公演はなさそうとか。どちらにしても日程的に厳しかったので、もともと行けなかったかも。予定通り、中野3公演でBerryz工房を満喫します☆ 6/10は水戸のイーオンで「℃-uteイベ」があるとか。…

推しメンバトン〜れいなVer.〜

もう今日はかなり気合が入っています☆ バカすぎるので心臓が弱い方にはオススメできません(爆)。 なんとも完全な自己満足で進めているこのコーナー(爆)。こんなんでも読んでくれる方がたくさんいらっしゃるみたいで本当ありがたいです・・・(泣)。 昨日の続き、…

★コメントレスです★

ヒトリゴト

ひさびさ・・れいな色にすると気合が入るなぁ・・・。 続編はたぶん理性を失いながら壊れてしまうかも・・(ぁ

推しメンバトン〜れいなVer.〜(前編)

(じ^0^)<ガッツリ答えるけん☆ 从*´ ヮ`)<楽しみっちゃ♪ Q1.田中れいなのどこが好き? 明確な目標を持ち、どのように達成するかを熟考し、努力し、また現状に満足せず、次へどう繋げるかまで意識し、常に1番を目指しているところです!(何熱w Q2.田中れ…

文句なし!!!!

れにゃじゅんがお送りする「れいにゃスペシャル」!!! 今日明日と完全にジャックしますっ!!!ぴしゃーりっ!!!! さて。モーニング娘。30枚目のシングル。 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 のジャケット写真が発表されていたようです♪ 初回版にはDVDが付いてい…

★コメントレスです★

♪ヒィロくん >兄さんの旅立ちを祝して万歳三唱!バンザーィ!バンザーィ!バンザーィ! ありがとうーっ!本当に!ありがとーっ!(ぇww >ヲタヲタしいピンク色の部屋には焼酎持って遊びに行きますからww ネオンの色もピンクよっ♡。うっふ〜んなあっはぁ〜…

今日のヒトリゴト

今週の土曜日は℃-uteイベinららぽーと。 ららぽ懐かしい・・・。 大学の時はしょっちゅうデートスポットにしてたりw。かなり広いですが必死で敷地内の構造を覚えたっけ・・・☆ 今週の土曜日は夕方まで仕事で、その後は同じ店舗の妹みたいなやつとその彼氏と3人で…

ひとり暮らし計画No.4

最近、このネタばっかだな。 でも最近の生活のウエイトがここに取られているので仕方がない。 とうとう・・・。

夏夏で歌って欲しい曲

「チャンス」は「ピンチ」という形でやってくるのよっ!! とまぁ月曜9時のドラマ「トップキャスター」にハマッている自分ですw れいなちゃんは「チャンス」を認識し次へと繋がる乗り越え方を身に付けていますが、ももはどうだろうか・・・。これから訪れる「チ…

★コメントレスです★

ひとり暮らし計画No.3

着々と進む計画。このコーナーではこれから「一人暮らし」を始める方への参考にならない参考w、そして世の中をあまり知らないであろう人間の無知さをご紹介するコーナーです☆

20時には何だか・・・

本当にこの2日間はいろいろあった・・・(疲) 「家捜し」 詳細は次のコーナーで♪ 最近、日記のボリュームを弱冠落としていますが、その分自分の身のまわりのことに時間を割いています。 決して面倒になってしまったわけではありません(爆w むしろ日記を書くとい…

★コメントレスです★

13日の中野2つです

久しぶりに都内で仕事をしてきました☆ 22時半に帰宅・・・orz。今日は両親とも山登り?に出掛けているので、家に1人でいるのですが、こう疲れちゃうと帰ってから何かを作って食べるという気分には、全くもってなれませんね・・・。 さて。 8月13日(日)中野サ…

★コメントレスです★

夏ツアーの発表は今日!?

結果は・・・。

ひとり暮らし計画〜その2〜

仲介手数料? ・・・。だよねぇ(爆)。大家との仲介に入ってくれる以上、そりゃぁ掛かりますよねぇ・・・。 何でも最大、月の1ヶ月分とか。僕がお世話になろうとしているお店は0.5ヶ月らしい。 今週の土曜日に・・希望地の不動産屋さんに行ってみることにしました。

5/25のももじゅん

昨日のサッカー練習で、芝の深さに足を取られて予想以上に体力を消耗していたらしい・・・ももじゅんです。本当はもっと運動する時間が欲しいんですけど、なかなかねぇ・・・☆でも引っ越したら行こうと思っているジムはあるので、そこで鍛えなおそうかなと♪ やっぱ…

★コメントレスです★

今日のれいなちゃん

今日はセクシーなコラボレーション写真♪

ももじゅんの一人暮らし計画〜その1〜

さて今日から始まる新コーナー(笑)。 僕も・・外見やキャラを度外視し、年齢だけを見ると何気にリーチが掛かっている状況です。あまりに年齢にそぐわないような外見と中身なので、いろいろと危機感もあります。生活力もなく親に頼りっぱなしで申し訳なさを感じ…

すごいな℃-uteブーム

久々に友達と外で運動し、特にリフティングボールでひたすら練習しまくったももじゅんです。 →帰ってきてから爆睡wwww さて。いろんなブログを巡回していますが、今℃-uteが本当に盛り上がっているみたいですね。 まぁ僕もSSAで「まっさらブルージーンズ」「…

★コメントレスです★

ももじゅんの推しメンバトン

アスパラガスさんからいただきましたので、今日は嗣永桃子さんVer.で答えていきたいと思います。 ちょっと今夜は、お友達と2人で♡飲んできたので、頭がふわふわしちゃってますが・・いくべ〜www♪

センターいただきっ!!!!

さて。 モーニング娘。の新しいアー写が公式ホームページにて公開されました☆ たまに見に行くといきなり変わってたりするのでびっくりなんですがww。 これは6/21に発売の新曲 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 という曲の衣装ということでしょう…

5/22のももじゅん(ヒトリゴト編②)

レアチーズケーキを買ってお祝いしようと思ったのですが・・・「ちなちゃん&れなちゃん」 ケーキを食べ終わってから、写真を撮り忘れたことに気がついてしまった・・・(泣) 素敵な1年を・・・♡

5/22のももじゅん(ヒトリゴト編)

ほんと・・スルー可です(爆) ってかどちらかというとスルーして下さい・・・(爆爆) 5月22日。今日は、ちなちゃんの誕生日なのはもちろんですが・・・。