推しメンバトン〜れいなVer.〜(前編)

(じ^0^)<ガッツリ答えるけん☆
从*´ ヮ`)<楽しみっちゃ♪


Q1.田中れいなのどこが好き?
明確な目標を持ち、どのように達成するかを熟考し、努力し、また現状に満足せず、次へどう繋げるかまで意識し、常に1番を目指しているところです!(何熱w


Q2.田中れいなを好きになったのはいつ?
オーディションの時から目は付けていました。正直生意気だなぁとは思いましたが(苦笑w。
そしてやっぱコレ。


モーニング娘で一番になるけんね!
おるぁぁぁキタ―――――――w(≧▽≦)w――――――ッ!!!!!


推し決定♪

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉でさらに推し決定w
そこからずっと・・・♪何だかんだ・・・長いwww


Q3.あなたは田中れいなをどう呼んでいる?
れいな。れいなちゃん。


Q4.田中れいなが歌っている曲で好きな曲ベスト3
むずかしかぁ・・・。
たった今の気持ちを・・・。


1.シャボン玉
この時点で娘の推しはれいなちゃんに・・・♪
一発目でセンターとる子やけん、期待度は抜群でしたwww☆


2.女子かしまし物語
れいなの「れ」の字は連勝の「れ」!
れいなの「い」の字は一番!
れいなの「な」の字は「ナイス」の「な」の字やって♪


从*´ ヮ`)<決めたけん!もう変わらんもんっ!!!


3.青空がいつまでも続く未来であれ!
会場で、れいなと一緒に歌った思い出の曲(爆)。
笑顔で歌うれいなを見て、すごく元気になれた。


後編へつづく・・・。