文句なし!!!!

peach-momojun2006-05-30

れにゃじゅんがお送りする「れいにゃスペシャル」!!!
今日明日と完全にジャックしますっ!!!ぴしゃーりっ!!!!


さて。モーニング娘。30枚目のシングル。
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
のジャケット写真が発表されていたようです♪
初回版にはDVDが付いていて、僕がツアー中に感動して涙が飛んでいったくらい・・・大好きな青空がいつまでも続くような未来であれ!が収録されているようで、いろんな意味で楽しみなのです☆


この間「れいながセンター」という話をしましたが・・・どうも
真ん中の真ん中は・・・こはる???
という話が出てしまいましたが(ぁ・・・ww


これなら・・・・



♪文句なし!!!♪




☆☆ドアップれいなちゃんキタ―――ッ!!!!☆☆


もうこの位置は誰にも譲らない・・・(素


さっそく♪ほ〜んのちょこっとなんだけど、この曲を聴いてみた〜♪(何プッチw


テンション高くていい感じwwww☆
从*´ ヮ`)<♪HEY!HEY!HAPPYな毎日〜野心的でいいんじゃないかっ!


元気というか活力の湧く曲で、紺ちゃんやマコピを夢路へと送り出してあげる曲としては、抜群なものだと感じました...。
僕は今後とも・・田中れいなさんを追い続けます☆
れいにゃれいにゃれいにゃぁぁぁっ!!!!(爆死orz...


復活!!!!


从*´ ヮ`)<にゃっ♪


即死ww!!!!