★コメントレスです★

♪ヒィロくん
>兄さんの旅立ちを祝して万歳三唱!バンザーィ!バンザーィ!バンザーィ!
ありがとうーっ!本当に!ありがとーっ!(ぇww
>ヲタヲタしいピンク色の部屋には焼酎持って遊びに行きますからww
ネオンの色もピンクよっ♡。うっふ〜んなあっはぁ〜んなお部屋になりますので気をつけて下さい☆


♪コウヘーくん
>遠征時なんかあったらお世話になりたいですw
ぜひともいらして下さい☆上野への便もまぁまぁいいですよ♪
>「蝉」はまさに夏の曲ですからね
恋はひっぱりだこ」とあわせて歌って欲しいですね☆


♪Bairin.さん
>無事引っ越しした暁にはちゃんと襲撃しますから(笑)
壊さない程度にお願いします・・・(ぇ。ちなみに・・・エレベーターがないんです・・・orz。
>ウチと同じ区内とかだったりするのかな?(笑)
同じではないです。とだけお話しておきます♪
>引越祝いにはぜひ2/1なーさんを受け取ってください。(爆)
なーさんキタ―――ッ!!!!先週のきら☆レボのなーさんは最高でした!!マジキャワですよ。歌うまいし(爆)


♪氷窒素さん
>読んでいるだけでもうきうきしてしまいそうです(笑
世間知らずの引越しはなかなか楽しいでしょうww♪
>ももじゅんさんと,かぶっていないのが残念です(号泣
にょぇぇええぇ!!!市原とか仙台とか・・・。代々木ではお待ちしております☆


♪ハロ10さん
>下町・・・両さん
わぉ☆いいとこ、つきますねぇ☆
>部屋決めはほんまに悩み抜くか、第一印象でズバッと決めちゃうか分かれますよねぇ。
僕も第一印象派ですが、やはり決めるまでにはじっくり見て考えてからって感じですね。結局はそこに決める形になるんですが、何しろ慎重になってしまうのでww
>「もも・れにゃ」満載の部屋・・・
すごい部屋ですね・・・。人呼べないです(爆)。何気に近くに友達結構いるような場所だったりw


♪ひーとさん
>私は今のマンションは間取りだけ見て、立見もせず、口頭予約でしたからねw(笑
ものすごい思いっきりのよさですね(笑)
>…って今お住まいの地域でも十分いいトコですよねw
ほんっとそうなんですよ!!親も今の家を手放すことは全く考えていないみたいで、結局僕も数年したら今いる所に戻る形になると思います。
>新居が決まった際には、ヲタヲタしいお部屋になっているんでしょうかw
実際はどうなるか・・・検討もつかなかったりw。でも今までよりはいろいろ置けますよね☆気兼ねなしに♪
>ももじゅんさんはご両親との会話を進んでやっていられるようで。
ひーとさんも父上のことをとても尊敬されているんですよね。母親はとても優しい存在。そして父親はやはり最後は一番頼れる人だと思います。今まで本当に助けられてきたんだなぁって痛感しています。
大切にしていきましょうね。親も親と過ごす時間も・・・。


♪タンザさん
>引っ越し完了したら、お部屋で盛大にやりましょう!
布教活動しなければOKです(爆)
あとお土産にエアグルーヴのサイン(何w
>AKBヲタはハブで!ってのはなしですよぉ〜
ヒィロくんがハブでと言ってるんですが・・・www。


♪アスパラガスさん
>東京に住んでるし、ばーちゃんと住んでるから、あんまり1人にできないし、多分無理そうですw ♪夢、夢、夢の中〜♪
修行のためにw出るので、数年したら実家に戻る予定です☆
>スイッチONのあのPVはマジ泣けます。だから見たくないんですw でも、良い。矛盾ですw
いわゆるみーやの言う・・
「ふったりきり」=「ドキります」 でも 会いたい〜
ですねw(何矛盾w
>ファイポ、恋はひっぱりだこ、ここらはツアーでやって欲しい曲です。
ファイポもいいですね!!できればプールサイドでのDance!Dance!Dance!Ver.で♪