★コメントレスです★


♪ヒィロくん
お誕生日おめでとう♪
二人を同時に愛することで、今後の恋愛においてきっと役に立ちます(爆)←それはヤバイww
でもこれは浮気とは違います。ただそこに「好き」がある。単純に言えばそれだけのことです。
>まぁ、俺のほうが愛理のこと好きですけどねww
風邪引かせないように気をつけて下さいw。まだ肌寒い夜になることもありますので♪
>法律変えたほうが早い俺です(爆
一夫○妻!!賛成っ♪(コラw
新しい一年を、昨年以上に楽しめるといいですね*>▽<*ノ


♪ひろ兄さん
れいにゃのセンターおめっとうございます。
まだまだライバル「高橋愛」には及びませんが、必ずココを定位置にできるよう頑張ってくれるはずです!
>本当にまんまるになりつつある絵里は2列目でしたwww。
2列目からの飛び出しからのゴール。期待しています☆
>ほんと〜に、みんな愛理なのですね。
℃-uteというと・・・愛理たんが大好きです♪逆に言うと愛理たん以外のことはほとんどわかりません・・・(ぁ
でもこの勢いでいろんなところに進出していくことを期待しています☆


♪名護さん
れいにゃセンターですね。彼女の実力からすればもはや当然でしょう(^^)。
輝いています。キラキラしています。僕の目までキラキラしてしまいます♪
めーぐるのイメージが白い東京ってのも……w
あっ!セクシーオトナジャン!「好きになっちゃいけない人」ですね...。
>一人暮らしは色々ありますが楽しいですよ。
何とか一歩一歩頑張っていきます☆
>それにしてもグーももち可愛いなぁ(爆)。
今後も「ぐーもも」写真をどんどん紹介していきますね☆


♪トラさん
>れいながすごいセクシ〜うえうえ(えっ)になっていてビックリでした(驚)
すごい女の子っぽいですよね。本当、恋に落ちないように気をつけないとw。れにゃじゅんさんはもうダメみたいですけどね(ぁ
>クールな外見とは裏腹にそういう努力をしているれいなってすごいかっこいいです!!
これほどまでの有言実行力は、ハロプロでも確実にトップクラスです!
>妄想で桃と一緒に2人暮らしっていうのはどうでしょうか(爆)w
もう妄想では我慢できなくなったので、一人暮らしにして桃子と一緒に暮らすことにしました♪笑いの耐えない毎日になると思います。たぶんお会いできるときは小指が立っているかもしれないので気をつけて下さいww☆
>舞美…足が速い…その通りだとは思いますが(おい)w
後は・・・ZYX♪・・・。もっと勉強しないと(爆)。CDも聴いてみようと思います・・・。


♪PRESSさん
結果はいかがでしたかねぇ☆
>今度の遠征では一人暮しのももじゅんさん宅におじゃまさせてもらう方向でw
了解ですw
ただ・・10と11日の夜はおそらくお友達♡と飲みなので難しいかも・・。
>さっぱりついていけません…
僕も詳しいことはわかりません。コンサートでも愛理ちゃんしか見ていないのでなんとも・・・w
>当面はベリ推しで頑張りますw
当面はももちゃんとれいなちゃんLOVEで頑張ります☆


♪ひーとさん
>最近はももじゅんさん、れにゃじゅんさんどちらが書いているのかわかりませんww(爆
書いている本人にもわかりませんwww
>りしゃじゅんさんが登場してくれることに期待していますwww
あの子のパワーは強烈ですからね・・・。何度も堕ちかけましたし、今後も油断禁物です・・・。
>一人暮らしは一度は経験してみるべきかと思いますよ♪
こういった一言が背中を押してくれます。ありがとうございます☆
>床になりたいとか言いそうで言わないところが、清純なももじゅんさんらしいです。(ん
清純でしょ♪(マテ
でも本当は・・・言いたくて言いたくてしょうがなかったりwwww。
あえて言わなかったんですが、よくわかっていらっしゃるww☆


♪Makiくん
>桃ベリーベリーキャワですね。w
どの写真もかわいいのですが、ときどき今回のような爆裂写真が発生します・・・。
以前に紹介した「天使もも」を越えましたww。
>そういえば、「わっきゃない(Z)」って発売されないのですか?
まだ予定はないみたいですね。
ただメジャーデビュー後のc/wやアルバムに収録されるのではないかと期待は大きいみたいです!!
なるべくそちらにも行けるように頑張ります・・・☆


♪氷窒素さん
>強烈なんですけど・・・。
今回のツアーの写真ではもう1枚この衣装があります。コレを持ってくるあたりがズルイというかwww
でも最近全然ハロショ行ってないです・・・。これはゲットしたいなぁ。
>6月中に1回,ロケ地遠征したいと思っているんで
ロケ地遠征!!結構あちこち行かれてますよね☆またレポ楽しみにしています♪


♪アスパラガスさん
>好きな曲。『蝉』『さぼり』来ました。エモイのがw 本当にこの2曲は相当エモイですよね〜w
いやぁ〜エモいです(爆)。歌詞がジンジン来ます・・・(泣)。何かその世界に入り込んじゃうんですよね☆
Berryzのライブの現場で見るやつらばっかりでしたw
このまま℃-uteにどんどん流れないといいですけど・・・(ぁ
>俺はベリ派だからとかキャパの狭い事言ってないで、両方応援すれば良いんじゃないかな〜と思いましたw
愛理たんしか見えていない状況・・・w。なかなか「興味を持つ」にはまだ時間がかかりそうです・・・。
>まるごとで『蝉』は歌ってましたよw
はぅ☆そうでしたっけ!DVDで見てみます☆ちなみに「まるごと」には参戦できませんでした・・・。
本当に大きく成長しましたよね☆


♪コウヘーくん
>おっと、俺はまだめぐ推しとしては認められてませんねw
あぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁっっっっっ!!!!!!!
大変失礼しました・・・。めぐユニを着ている人は...僕の知る限りではコウヘーくんしかいないです・・・(泣)。
ぜひとも℃-uteの方ではスーパーめぐめぐして下さい♡
>その佐紀が宮城になるのか埼玉になるのかはまだ分かりませんがw
埼玉♪埼玉♪よいとこ埼玉♪(何アピww
ひとりで生活することはきっと大変な気がします・・・。慣れるのに相当時間が掛かるような気もするんですが、今のままだと何も変わらないのが目に見えてわかるんですよね...。なので頑張ってみます☆


♪さくさん
>その後の方が若干興味深いです(笑
どんな風になるのか検討もつきません・・・ww。失踪しちゃったリとかww
なかさきちゃんの属性になれて嬉しいです(笑
なかさきちゃんといえばさくさんですよ♪不思議ちゃんだけに、なかさきちゃんを目前にしたら自分はどんな印象を持つのかとても興味津々です☆


♪HARO10さん
>どうも、お騒がせしました・・・ちょっと修復気味です。
いや〜よかったです☆せっかく自分の日記を持っているのだから、勝手にぶちまけるのもいいかも・・・♪
>僕は何の気兼ねもなく佐紀ちゃんと暮らしてます☆
さ、佐紀ちゃんとですか!い、いったいこの世にどのくらいの人数が佐紀ちゃんと暮らしているのだろう・・・(笑
>ももも!もしかして!もも部屋、れいにゃ部屋って分けるんでしょうか?
あぁぁぁ―――――っ!!!!バレた??(爆)←わかりやすすぎw
部屋は1部屋しかないので、右側をれいなゾーン、左側をももゾーンにします♪そして・・天井は・・
愛理ゾーン(爆)。
もうこうなると手に負えないですね・・(泣)。トイレは「りしゃゾーン」。キッチンは「みやゾーン」・・・。
(もういいwww