13日の中野2つです

peach-momojun2006-05-26

久しぶりに都内で仕事をしてきました☆
22時半に帰宅・・・orz。今日は両親とも山登り?に出掛けているので、家に1人でいるのですが、こう疲れちゃうと帰ってから何かを作って食べるという気分には、全くもってなれませんね・・・。


さて。
8月13日(日)中野サンプラザの昼夜公演に参戦します。←普通にPRESSさんのところで発表されてたww
昼はPRESSさんとの「ちなもも」連番。
夜はひーとさんとの「りしゃもも」連番。
です。
あとは某1公演の「みやもも」爆裂連番も非常に楽しみなところです♪3公演に全力投球です☆
体力十分で元気に盛り上がります♪
お逢いできる方は遠慮なくイジッてくれて結構ですw
ただ度が過ぎると噛み付きますので気をつけて下さい♡


8月2日に新曲が出るとかw
新曲イベントとかはいつやるのでしょうか。
水曜日希望♪(ぇ
ってかいっぱい買った人が当たる確率上がるとか・・・やめてぇー・・・(泣)。
やっぱりそんな何枚も買えないです。
前回と全く同じやり方だったら進歩がないよねコレ・・・(怖w)


今日はこんな写真が発売された模様♪
ル*’ー’リ<お姫様だよ♪
この衣装で攻め続けられる以上、昇天し続けてしまう・・・ももじゅんでした☆