★コメントレスです★


♪トラさん
>4戦3勝ですか!!おめでとうございます!!
ありがとうございます☆まだちょっと佐紀のことですが、やっぱり会えることが確定しただけでもとても嬉しく思います。あとは当日までケガのないよう過ごしていく次第です☆
>(1人でテンションあがっててすみませんw)
1人の時こそガンガンテンションあげていきましょう☆
もももぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!れいにゃれいにゃれいにゃぁぁあぁああぁっっ!!!!!!!!(爆死w
>れいなのハチマキ&アンカーのタスキ姿になんだか萌えました(テンションうえうえです)wかわいいですね!!
ニコニコきゃわわな笑顔で、でも頑張るぞって♪「いつまでも応援しているからっ!」って直接本人に伝えたいです☆裏では必死に頑張っているれいな。大好きです☆


♪名護さん
>4戦3勝ですか。おめでとうございます。
ありがとうございますっ☆中野にてぜひともお会いしましょうね☆体力がありすぎておかしなテンションかもしれませんww
>私も散財しまくっている日々ですw
でも無駄なお金、無駄な写真は何ひとつないですよね☆遥かに大きなものが得られます♪
今日の写真、かわいくてかわいくて・・・(泣)。先日差し上げた名刺をどんどん追い抜いていきます・・・。


♪四郎ちゃん
>両手グーももですねハァ━━━;´Д`━━━ン!!
今日もぐーももを持ってきました☆両手で包んであげt(ry...(照)
>自由な反面、自己管理とかいろいろすること多いですよ。
ここを乗り越えるのが最大の目標です。ヲタ部屋はその次かな・・・(ぇ。人呼べないな・・・(ぁ
>メールありがとうございました(//∀//)
どーいたちまちて♪永遠のももじゅん推しでいてください><。


♪PRESSさん
昼間はメールありがとうございました♪
>狙っていた公演は確保できたので良かったです♪
何だかんだしっかり抑えてましたね!しかし(ryの6個はすごいです・・・。
>12日昼はももじゅんさんの引きに期待してますw
まぁ30列台とかはもう勘弁してくれっていう感じですね。でもThisさんみたいなケースも・・・。
っておっとどっこい!前向きにwwww
>じゃ12日は確定ということで(ぇ
いいですよ〜。もし10日に僕の手が開くようなら連絡します♪11日はm(__)m


♪ひろ兄さん
>僕はもう13年くらいになりますよ!!
すごいですね☆僕は基本的にひとりでいるのを怖がる人なので、最初のうちはヤバイかもです・・・。
いくらヲタ部屋になったとしても・・鬱にならない程度に頑張ります♪また遊びに来て下さいね☆


♪ひーとさん
SSAで初めてももじゅんさんの衣装?見ましたけど、気合入りまくりですねww
その辺の、れいな好きには絶対負けませんよ☆
>私もももじゅんさん以上に燃え尽けれるように今から鍛えておきますww
ズバッと!のところで僕に蹴りを加えないように気をつけて下さいね(ぁw
僕も体力づくりは真剣に取り組みます☆あと開演前にはしっかり準備運動しましょう!
>改めて親の有り難味を感じています…
たぶん僕もすごく感じると思います・・・。体調とか崩したら余計に・・・。
>すっかりヲタ部屋の印象は無くなって来ましたw
復活を願っています(爆w)


♪Bairin.さん
>一人暮らしはすでに20年以上やってるなぁ〜。(笑)
退屈はしないおうちですよね(ぁw
自分でやらないといけない面は多いですからね。今のうちにちょくちょくそうするようにはしています。すでに頼りすぎていたのが身に染みている状況ですがww
>特に栄養管理と体調管理は気をつけないとすぐ悪化するからね。
薬剤師の不養生にならないように気をつけますw


♪Makiくん
>このれいなは一日中見とけますね。vv
かわいい・・・。かわいいよぉ(泣)。好きだぁ――――っ☆
まさに「神」です。それっ!

あぁぁぁああぁ!!!れいなぁぁぁっっっ!!(即死w
>写真集見ました?
ボートの上でビキニ姿で寝そべっているところまで見ました。
♪熱が出たり変なときは・・・駆けつけるわ!るわるわっ!
れいな来てぇぇぇ〜〜〜!!!(願)
好きです(ぁ


♪コウヘーくん
>从*´ ヮ`)<頑張るぞ! って感じが伝わってきますw
そぉぉぉぉなんですよぉぉぉ♪わかりますかっ!?
ハチマキが似合ってて、笑顔がかわいくて、手を軽く握っているこの握り具合がまたキャワなんですぉ♪
ポニーテールもたまらん><。一緒に走りたいっ!
>仲介手数料とか全くしりませんでした(汗 勉強になります!
僕も全く知らないので、このコーナーを通じて何かお役に立てればいいなぁと思います☆
と・に・か・く何もわからない人なのでw
埼玉でお待ちしております♪←希望地は埼玉に近い東京都w。でも実家は埼玉のままです。
>仙台は当選できたので良かったです♪
やりましたね♪地元は当てたいですよね☆ぜひとも佐紀ちゃんに多大なるエールを♪