20時には何だか・・・

peach-momojun2006-05-28

本当にこの2日間はいろいろあった・・・(疲)


「家捜し」
詳細は次のコーナーで♪
最近、日記のボリュームを弱冠落としていますが、その分自分の身のまわりのことに時間を割いています。
決して面倒になってしまったわけではありません(爆w
むしろ日記を書くということが、僕にとっては一番の楽しみと言っていいほどのものだし、いつもたくさんコメントしてくれる方との会話の場でもあるこの日記がとても好きなので、今後も適度に書いていきます☆
環境が落ち着いたら..今まで以上に壊れるかもw
1人だし(泣)


さて。
今日久しぶりに「桃の天然水」を飲んだ。
ひゅーひゅーだぞっっ♪(何w
どうも母親が買ってきたらしく、


(母^0^)<「も」飲む?
(じ^o^)<も?あぁ飲む!飲む!
もうこの発音でしか言えない・・・!!!!(爆)
やっぱりすっきり味でおいしかったです☆ピーチネ○ターとか濃すぎてちょっと苦手w


先日Berryzの「蝉」の生歌ってあったっけなぁと思っていたら、「まるごと」にあるよぉー!とアスパラガスさんが教えてくれました。
確かにあった・・・(笑)
「まるごと」のちょっと前から、推し→爆推し状態になったので、一歩遅かったりwww。
その分「HIGH SCORE!」は、めちゃめちゃ行きまくりましたが♪
♪20時にはなんだかちょっとぉ〜


「蝉」はBerryzの中ではBEST5に入るfavorite songです。
歌詞も心に響くし気持ちがすごく伝わってくる。
スイッチON!での映像ではじっくり聴いていたら涙がほろほろ出てしまったくらいです。
曲を聴くだけで「夏」をしみじみ感じさせてくれるこの曲。
「まるごと」から大きく成長したBerryz工房。ぜひともこの「蝉」を「夏夏」で聴かせて欲しいです♪