ひとり暮らし計画No.3

着々と進む計画。このコーナーではこれから「一人暮らし」を始める方への参考にならない参考w、そして世の中をあまり知らないであろう人間の無知さをご紹介するコーナーです☆

土曜日、初めて不動産屋さんに行きました。
いきなり電話してすぐ行っちゃったのですが(来店予約もできるw)いろいろ条件を聞いてくれて、話がスムーズに進みました☆
4つに絞った段階で昨日は終了。
そして今日は、その4つに加え、自分でネットで発見した物件1つの合計5箇所を見学♪


目で見てみるとやっぱり違うなぁという印象。
日当たりとか・・広さとか。駅から歩いてみたらどのくらいとか。
何か見て感じたことはここに書ききれないくらいのものでしたw。
5軒見て・・ぐったり。


そして。
実はマンションで一旦部屋を決めたんですが、ちょっと家に帰ってからの家族会議でゴタゴタがありww、再考することに・・・(ぁ
でも同じマンションの違う部屋がいいのでは?という内容なので、何とかわがままを言って、もう1つの、さらに日当たりのよい部屋に変えてもらおうかなというところです。。。
本当は高くて諦めたんだけど、親が「初めのうちは少し援助するから」って言ってくれたので・・(泣
何にしても来月中には引っ越すことになりそうです。


ちなみに都内の下町近辺ってことでw


父親は「行って来い!」と背中を押してくれましたが、母親からは「いきなりお父さんと2人になっちゃったら何を話せばいいのかわからないんだけど(汗;;」と困惑気味に言われてしまい、休みの前の日と休みの日は実家に戻らないといけなそうですw。


部屋に入ったらようやくコレが貼れる・・・(笑
まだ開けてなかったりw


れいなの写真集も並べて置いちゃったりw
田中れいな写真集「田中れいな」田中れいな写真集「れいな」DVD付田中れいな写真集「少女R」眺めてて数時間経つ勢いw


ま、ペットもいるしねw
たまぞうと・・!?あ、あれ!?


なーさんキタ――――――w(≧▽≦)w――――――ッ!!!!!!!


☆なーさんをご存じない方はこちらへ♪


今月の誕生日にBairin.さんから戴いたプレゼント☆
もともと飼い主はこの方なのですが・・・


月島きらりちゃん♪
僕が預かることになりました♪
ちなみにマンションは「ペット可」の所を押さえたので大丈夫です♪(マテ


こんなこと書いてるけど98%くらい不安だらけです。
また明日・・・w?