★コメントレスです★


♪ヒィロくん
>市原・中野・仙台で5講演確保!夏も頑張っていきまっしょい><
きっちり確保してきましたねぇ☆5公演。夏も暑さに負けずかっ飛ばしましょう☆
>今日はタンザさんと一緒に誕生日会やりましたww
熱いトークになったようでw。戦場は違えど熱さでは負けないようにしたいものですね!!
>ブログも名前が変わりましたが、
雰囲気も変わったねぇ☆ヒィロくんがどうやって2人を平等に愛するのか楽しみです♪


♪四郎ちゃん
>一体、どこの山へ・・・?妙に気になってしまったり(笑
日光の男体山です☆何か崖ばっかりでかなりきつかったようです・・・。
>もももも連番の方が少ないのでは?(笑
もも友達が少ないですね☆まぁでも、もも推し同士だとバトルになっちゃうかもなのでいいのかなw
ル*’ー’リ<私のことでケンカしないで・・(泣
>これで、フーって息吹きかけられたら・・・
耳にして♡(バカww


♪名護さん
>身内にももちゃん一推しの人あんまいないんですよね不思議な事に。
人気はありそうなもんですけどねぇ。たまたま廻りにいないだけなんでしょうか・・・。
>大阪で「ふぅ〜」ってやられたのを思い出しますw
耳にして下さい♡♡((もうぃぃwww


♪ひーとさん
>中野公演後にりしゃりしゃ連番になっていたりして…(ぁ
一時的にそういうこともありえなくはないです・・・(怖w)
>まさか、もももも連番になっている事なんて???www
もぉーもこっ!ヲイッ!もぉーもこっ!ヲイッ!
なぜかひーとさんの服装もピンク色になってるかも・・・w
>なちみさんに恋の花を咲かせてきます☆
咲かせ〜召しませ〜恋の花っ☆
なっちを目の前にしたらさすがに固まります・・・。固まりながらも必死になるかも・・・www


♪PRESSさん
>凄いけど、余っちゃって困ってたり(^-^;
休みやったらなぁ・・・(泣)。どう考えても無理だ・・(爆
5連チャン頑張って下さい☆
>悪かったとしてももじゅんさんとなら楽しめそうですw
僕が盛り上げましょう!!(誰主役ww
>どうもです♪もしかすると13日もお世話になるかも?
まぁ大丈夫かなぁとは思います。次の日は仕事ですけど・・・。


♪さくさん
>で、そんな感じでふぅ〜でしょう♪
耳!耳!耳にふぅーってして――――っ><。
>やっぱりあれはももじゅんさんが受け止めるべきだったんだよっ><
あのキスの風を、にょきにょきツアーバッグに必死に詰め込んだのはここだけの秘密ですw
>同じやり方でもっと上位入りを狙うっていう魂胆なんじゃないですかねぇ(苦笑
それでいいんですかね・・・。握手できるとは思ってないんですけど、何か売り上げばっかりに目が行っちゃってるような・・。ファン離れに繋がらないのかなぁっていう気もします。まぁついて行く人はついていくんだけどw
今回もそれなりに買う程度です♪


♪トラさん
>ももじゅんさんのブログにやられてます(何)w
それが目的ですw(ぁ
>お姫様みたいな格好がよく似合いますね、桃は。さゆといい勝負です!!(おい)w
さ、さゆ・・・。桃の圧勝ということで・・・w(ぁ
>私もいつかは最前列に行けることを夢見て、頑張ってますw
最善で見たら・・・生きて帰れるかな・・・www
いつかきっとという夢ではありますね☆


♪Makiくん
>「みやもも」爆裂連番がポルンちゃん?
この世界には2人の弟がいます。1人はマキくん。今回はもう1人の弟と爆裂連番です☆
>れいなちゃんと桃ちゃんが一緒に来たら喧嘩になりますよ。www
僕がこの2人を説得し、3人で仲良く暮らします♪(はぁとw
>愛理ちゃんで3股か〜?
お友達が引き取っていきました(爆)今後も平和に過ごして行きますっ☆
ペットも2匹いるんでww♪


♪アスパラガスさん
>僕も行きますんでその時は是非よろしくお願いします。
その時こそよろしくお願いしますね☆
>またあの地獄のような日々を過ごすのかと思うと憂鬱です。
やり方はやっぱり変わらないですかねぇ。とにかく無理はせずただ祈るのみです☆お互いしっかり当てられるといいですね♪神様はきっと平等にチャンスをくれるはずです☆