★コメントレスです★


タイガーマスクさん
いやぁ〜すごい爆レスもらってましたねぇ(笑)。素晴らしいです☆
そのキャラあってこそやと思います。
素顔も見れてよかったです☆マスクだけってのもねぇ☆
かなり体調不良でしたが、来月お会いできたときはのんびり相手してやって下さい☆
お疲れ様でした♪


♪ひーとさん
>…ってほうき持ってるヲタまで居たんですかww
うちらの前にいましたよ♪後は前日にもいました☆
ほうきは持っていけないかなぁ(当然w
>私でさえ団扇はミニサイズしか持って来ないのに…(笑
これをほうき代わりにして下さい(笑
>連番相手によってもはっちゃけ具合が違います。(爆
これは言えますね。盛り上がりどころがわかっている場合とわかっていない場合は違います♪
>桃ちゃんを複数引けたのは、初めてでした!
ありがとうございました!!今、ももモードがピークに近づいています☆(まだ予知ありとかw


♪pressさん
>明日のイベで握手あったらももちゃんにちゃんと声かけてあげて下さいね!
ありったけの愛情を表現しました♪あの子は最高です☆
>一度某所で踊った後にライブで踊ると
某所で踊るとかww何気に暴露してますね☆
行ったら踊らないと、何しに行ったのかわからなくなります(爆)
>頑張ってトラマスクを探して下さいね!
発見しました☆というかヒィロさん経由で。かなり目立っていました♪


♪コウヘー君
>後半戦キツそうだな〜と思っちゃいましたw
いかがでしたでしょうか。でも1公演に絞れるなら全開で行っても問題はないですよね?
なーんて(笑
>(コ´▽`)<しーみずさき! で頑張りますw
ここで叫ぶ人って意外と少数ですが、だからこそ叫んじゃうんですよね♪
>明日はホントに無理しないように楽しんできて下さい♪
昨日よりは、今朝、いくらかよくなったみたいです。
どうもありがとね。仙台、MAXで楽しめること、お祈りしてますから♪