そして爆裂握手会

握手会なんてたぶん・・・昨年のよみうり以来。
だって干され続けてきたんだもん・・・(ぁ
1年ぶり。
そしてご存知の通り?現在の「スーパー桃子モード」での参加。
普通ならテンパってしまうところですが・・・


自分でも驚くくらい・・・妙に落ち着いていた。


とにかく
Berryzを推し続けたこの1年。
ももちゃんのブログを書き続けてきた約9ヶ月。
感謝の気持ちも込めて、じっくり7人を感じようと思っていました。


装備は「ももちゃん写真を入れたチケットホルダー」「夏夏の桃子うちわ」を刺す。
とにかく多くは求めない。
高速になるのもわかっていたので、9月の「ファンの集い」に繋がるよう、タイミングとかいろいろシミュレートした(爆)。


ももちゃんの
ル*’ー’リ<ありがとうございました!
が、席の最上段にいても聞こえるww。
とっても元気で、聞いているだけで嬉しかった。

そして…階段を上がる。
みやキタ――ッ!!!
しっかり握る。
綺麗すぎる・・・。遠目で見ても最初からすごい推せた。たぶん前髪を作っていたからだろうか。
すごくよかった♪


まぁさん♪
握手する前にしっかり目を見てくれた。
ゆっくり握手。
昨年同様、しっかりと握手してくれた♪
目を見てくれるというのは嬉しい☆


りぃちゃん。
はい。来ました。
危険な乙女(爆)
まともにニコニコいろいろやろうとしたら、そのレスでたぶん死ぬので軽めにした♪
顔ちっちゃくて、手がきゃしゃでやっぱかわいかった☆
さすが、フルーティーズです。


ちなちゃん
昨年はぐったりで、目すら合わせられなかった状況ww。
今年はしっかりと僕の目を見て・・・
从´∇`从<ありがとうございましたっ。
ってしっかり言ってくれたwギュッと握手。


さて。


ここの切り替えがポイントでした♪
たぶん0.3秒位でしょうか。
そう。Berryz全員とちゃんと握手するのが1つの目標。
誰もおろそかにはできない。
でも、ももちゃんだけは特別に何かやりたい。


そして・・・。
桃子を満面の笑顔にするため…


ももちゃん♡


いきなり、満面の笑顔でおもいっきり両手で手を振った☆
首からは、ももの写真とうちわが下がっているという痛々しい状況ですがw。


そしたら…


わぁっ☆


って笑顔で驚くももちゃん…☆


その後に


あはははっっ☆


って…屈託のない満面の笑みで・・・そして、ももちゃん特有の少しかすれた笑い声で、一緒になって両手を振ってくれた♪
もものそばかすが見えるくらい近いとか((((゜Д゜♡))))


爆死。


ありがとうございますっ!


っていつもみたいにギュッとしてくれた…。


じ^O^)<頑張ってね!


死ねた…。


気付いたら隣の佐紀ちゃんが目の前に!!!
佐紀ちゃん
すぐに一旦気を取り直して、しっかり握手。
着実に身長が伸びたのを肌で感じた(爆)。明らかに昨年のデレラの帽子を被ってた時より伸びてた!!


くまいちょー
いやぁ〜・・・。
キレイっした!!!
身長、僕より高いし、すごい美人だった。
しっかり握手して終了。


ここでまた頭が切り替わる!!!


握手は大成功☆
みんなとしたっていう意識がしっかり残っている。
そして、何といっても・・・ももちゃんとの空間!!!!!!!!!!


あの瞬間、ももは僕に満面の笑みを見せながら手を振ってくれた☆
ちょっと驚いた表情まで見ることができた♪
あの瞬間は、世界中の人々の中で僕だけに集中してくれた時間。
時間も空間も独占した(爆)。
これは紛れもない事実。


なんてポジティブな人間なんだ・・・(爆)。


でもそのくらい嬉しかった☆


来月末まで、また桃子モードで爆走することになりそうです。


暑かったけど、メンバーの皆さんには・・・
お疲れ様でした☆
と、伝えてあげたいです♪