時が止まっている。

peach-momojun2006-08-20

右の写真をチケットホルダーに入れての、ももちゃんとの握手。
僕にニコニコと手を振ってくれるももちゃんが、1日中、頭を離れなかった。
や、離れて欲しくないけどね(何w


ヲタ部屋にするのはなぜか抵抗があったのですが・・・
どうも落ち着かなくて、部屋を一気にヲタ化させていく...。
PC周辺はももで固めてみた。
(写真はそのうち・・・(ぁ
落ち着く・・・( ̄ー ̄)y~~~(←終わってる人w


が、落ち着いてちょっと我にかえる。
この方を忘れてはいけないのだ。
れいな様♪
お美しい・・・。
僕は今週のどこかで、お会いする。
また、彼女のすざましい意志に満ちた姿を。
この強さは、やはり尊敬しているわけで。
この視点から見たら、ももはまだまだ。
まぁ逆に、だからこそやたらと必死になるのかもしれない。


れいなゾーンも作り(これもそのうちup?)、とりあえずそれぞれのゾーン完成。
れいなちゃんには失礼のないように、お会いしてきますww♪


浴衣・・・推せる♪