★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
行くのもすごい遅かったし、握手するまでもかなり時間が掛かってしまいました。
みや、すごい推せた☆アレがいい!!僕はおしとやかなみやより、元気にはしゃぐみやが好きです。
あと、前髪♪(誰も何も聞いてないw
会いたかったです・・・。本当。ちょっと寂しかったり・・(ぁ
僕がルーズだったのがいけなかったかも・・。また来月・・・。ってかリアルでもOKとかw
今後ともよろしくです・・・。ホント。


♪pressさん
>握手も狙い通りいったようで良かったですねw
もう来月の作戦は決まりました。今度は確実に「大好き」を伝えます。
大阪でのももちゃんにぜひ、僕のエネルギーを送っておいて下さい!
トラさん発見しました☆
K太郎さんから爆レス祭。確かにいいキャラです!!


♪まさひろさん
もう・・・
ももちゃんのなら何でも引き取ります・・・(泣
ぁ。れいなちゃんも・・・。
ル*’−’リ<じー・・・。
ぅ・・。


♪トラさん
いや〜よかった。実によかった。本当、イベント中もかなりROMってました。
すごい目立ってましたよ(爆)。
>ももじゅんさんとお会いした瞬間に大笑いされたのは何故…??wあたしあのときマスクかぶってませんでしたよね??
誤解を招きがちな行動で申し訳なかったです。いや、もう本当に嬉しくて♪一応探したんですけど、いなくて諦めてたので・・・。檻に入れる前に逃がしてしまった印象です。
つまりは会えてよかったぁってことです。その口からいつものキャラを発揮しているところを見たかったですけどね。
>もう勢いでマスクしたまま握手してきちゃいましたw
その勢い、最高です(爆)。
MOMOKOSTYLEの方ともお会いしていたんですね。今度紹介して下さい(ぁ
管理人さんとは仲いいんですけどね・・・。
今度はのんびりと妄想対決とか・・・(ぇ
ってか桃子です・・・。好き過ぎます・・・(泣