ハロショ

peach-momojun2006-08-22

久々に行って・・・



みたくなっただけww
実は2ヶ月以上行ってないので、「じゃんけん」だとか「BIG or SMALL」とか言われてもさっぱりでした。まぁやや金銭的に厳しくなってきたなぁというのが・・・本音です。
まぁ行ったら行ったで買ってしまうのがオチですけどね☆
まぁ近々・・・ということで♪(ぇ


先週の金曜日に、こんな写真が発売されたようです。
ポニーテール&エプロンもも♪
この写真を見た後、僕を含めた周辺の空間が停止したことは・・・言うまでもないのですが(爆)。


先日の握手会では両手を思いっきり振って、ももちゃんの屈託のない笑顔を引き抜きましたがw、9月のファンの集いでどう行こうかというのは、実はもう決めてあったりするんです。
それが・・・


上の写真の「ダブルピース」です。
そして、
ル*’ー’リ<あはっ♡
ってしてくれた瞬間に・・・・僕が(ryするんです・・・。


そんな僕の作戦をすでに・・・彼女は見透かしていたww(勘違
この「ダブルピース」って、スポフェスの「とび箱」の競技の際に、ももちゃんが大健闘したのですが、成功するたびにカメラ目線で、このダブルピース&ももこスマイルが大連発しました☆
とっても似合うポーズです☆


ダメだな・・・。
書けば書くほど自分が壊れていく。


最近、かなりおかしいです。
今日はこの辺でやめておきます・・・。