★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>ミュージカルネタが全然知らないなんで、えりりん忘れ(ry。
僕は友達に少し内容を教わったので、あとは楽しんで見てきます。
ミュージカルを楽しむ。今回はここに尽きてしまうと思われます。
>みやびちゃんを応援しているのがすご〜く充実しちゃってます。
たぶん同じくらいももを応援しているのがすごく充実しています☆
「なつやきみやび」で大阪もバッチリお祝いしてきて下さいね☆


♪トラちゃん
キタコレ☆
変な風に思われてレスとかこなくなっちゃったらどけんしようかと思ってたけど..よかったっすw☆
>明日のブログの更新でイベントレポやるので、暇があったら覗いてみてください。
読みましたぉ☆トレポス、テレビの横に置いておいたんですね。ちゃんと外から見える袋に入れておきましたか?(笑
しかもちょこんとおいておかないと(笑笑
ちなみに僕、結構笑う人です。なんかええかんじちゃうの?(爆)
>あたしも会えて本当に感激しました!!
こんなにわくわくする初対面は初めてでした☆だって袋にマスクが入ってるんだもん♪
>イベント前から妄想ではなく現実で萌えてたのですが
あれはですね。まさに普段の妄想が、現実になったんです!!
だって、ももちゃんと握手する妄想なんて幾度となくしてきましたからね(ヤバ;;
>ももじゅんさんの心の友になりたいな…(何w
僕の性格は、中途半端に接する人にはどうしてもそうなっちゃうけど、全身体当たりで来てくれる人は、全身体当たりでお返ししちゃいます。遠慮なく何でも話して下さいね☆


♪ハロ10さん
>部屋のヲタ化・・・やっとですか(爆
ようやく着手し始めました。とりあえず、PCの周りは、右にももの写真3枚、チケットホルダー、左にはトレポス(第2弾)、写真集についてきたフォトカードのLIVE Ver.と沖縄Ver.のももちゃん。さらにももちゃんうちわに、お正月のワンダフルハーツのももタペです。
壁にはこれからペタペタしようかと思います☆
もう・・・ももぴぃがいないと・・・(泣)(ぁ


♪ひーとさん
>私は未だに春のベリフェスのりーちゃんのレスが残像に残っていますw
同じことをされたら、僕も撃沈します。本当にあの子は危険です(爆)。
>ももじゅんさんも今回の桃ちゃんからの爆レスをいつまでも記憶にとどめておいてくださいね。
一生忘れません。この想い出だけで生きていきます・・・(ぇ
>…ってホントよみうり不参加は負け組かも_| ̄|○
あれだけの遠征を成功させたあなたは、十分勝ち組ですw


♪コウヘーくん
>俺の部屋の半分は完全にヲタ部屋化してますww
確か弟さんと2人でっていう部屋ですよね。すごいです・・・。
>でも紺ちゃんの写真もちゃーんと飾ってます!
いつもそばにいるじゃないですか♪o(^o^
れいにゃの浴衣姿いいですね〜なんかビシッとしててカッコイイです!w
うむ。やはり大人に着実に近づいていますね。前から歩いてきたらたぶん、釘付けになってしまい、怪しまれる勢いですwww
>ライブでの佐紀ちゃんの浴衣姿を思い出しました(*´Д`)ポワワ
そういうこと言うと僕も思い出しちゃうでしょ♪(*´Д`)ポワワももも・・・


♪アスパラさん
>ベリフェス参戦お疲れいなでした〜w
れいなちゃぁーん!!!!!!!!!!orz。
>僕は友理奈で死にそうになりました。もう何だろうあのかわいさは〜!
ゆりなさま。しっかり握ってくれました☆
昨年は完全に、ぐったりでしたけど・・・(^^;
綺麗でしたね☆
>良薬は口に甘しですかね〜w ももじゅんさん的には。
夏は本当に桃のおいしい季節です。
嗣永桃子は甘すぎました♡♡♡ポワワポワワ状態です・・。