★コメントレスです★


♪四郎君。
>「。」はじゅーよーです!!
ということで、四郎君に「。」を付けてみました!(だから何w
何気に「。」多いですよねぇ☆スロットは「7」が揃った時点で撮ろうと思ってました☆昨日もかなり連チャンしました。だいぶ遠征しやすくなりました。まぁ遠征は、今年は明日が最後だと思いますけど・・・。節約することにしたので♪
行ってきます☆
♪さくさん
>電車さん!頑張ってください!(笑
ななななるべく・・・お、遅れないように頑張ります...!!!ももももも、ももちゃん、待ってて下さいね!!僕はヲタをカミングアウトしますっ!!(必死w
>ももぴぃのチュ(爆
あの寝顔にチューしたら、殺されそうです(爆)。
ま、きちんと許可してもらっていつか普通にやります☆(何w
♪トラさん
>ベリに負けないようにはじけちゃってください。
愛する気持ちなら負けませんよぉー☆たくさん声援を送ってきます☆
>じゃあ私はライオンの檻の中に入って一緒にピリリを踊るぐらい好きです(?)
か、過激ぃ〜♡。ピリリどころじゃないな・・・。ビリリ・・・ビビリ・・・。いや、マジ、ビビるわぁー・・・ww。
>「カンパチ先生」でいいでしょうかw
はい。爆笑☆☆☆
僕ですね、Berryz寸劇とか作ったら面白くできる自信ありますね☆まぁ自分好みになりますが(爆)。つまり最後は、ももちゃんと・・・(ryってやつです(←最初から知ってるw
♪ひろ兄さん
>それこそベリモードだよね。
もうDVD見て、Berryzメーターが振り切れていますww
>以前は夜勤明けで、そのままイベ&コンに行ってましたよ。
キツイですねぇ・・・。恐ろしい体力と気力です。たぶん明日は新幹線の中で爆睡です。大阪まで行かないように気をつけます☆
♪PRESSさん
>一度、爆走モードのももじゅんさんを見てみたいですw
かなり、キテル。ももじゅん、キテル。相当ガッツきますよ。うるさいです♪
振り付けもしっかりこなしますしね☆好き好きビームを送ります☆
コンサドーレ、アレンジしてくださいww
♪ポルンくん
从 ´ ヮ`)<やっぴぃー☆
ブログペットのMCレイナ、かわいかろう?たまらんもん☆
>くれぐれもヒィロ君に迷惑をかけないように!
気を付けます。後の人が座ってたらやっぱり、自分も座りますしね。周りに気を配りながら爆裂します。
>かっとばせ〜宇野!
宇野かぁー。もしくはゲーリー。川又。仁村徹。落合。小松。西本。近藤。平野。中村。郭源治。今中。与田。中尾。上原。宮下。いやぁ。あの頃はよかった・・・。
>お土産は金のシャチホコで☆
れいにゃに食わせます(爆)。アレも書かなきゃいけないしねぇ。いろいろ忙しいです。
♪マキくん
>次の単独紺にはぜひ参加したいと思ってます。(就職決まってたら;;
単独紺は感動の嵐ですよ☆ぜひとも、決まったら参戦してください☆ももだけでなく、みんな魅力的です♪まぁ、ももが一番だけど☆面接の方もよい結果が出るといいですね♪応援しとるけんねー☆
♪名護さん
みやみやしてますかー!今日はまた、よろしくお願いしますね。
>ちなみに私は後ろの方なので、ももじゅんさんの勇姿を暖かく見守らせていただきますです(笑)。
僕は2階でーす☆頑張ります!!
>桃子ちゃんのソロ……次回のツアーでは絶対にあるだろうと予想しますよw
ハンカチの用意を・・・(泣)←もう泣いてる(爆)
♪コウヘーくん
こんにちくわっ!!!!
>俺も去年の代々木ハロ紺で仕事終わってから行きましたがいろいろと大変でしたw
仕事後に遠征するなんて初めてです。1月の横浜はまぁ近いといえば近いですからね・・・。体力的にかなり心配です。電車内の睡眠がカギになりそうです。
>そしてヒィロさんとの連番楽しんできて下さい♪
お姉さんzで頑張ります☆
♪マサヒロさん
マサヒロさんって、僕より年上だったんですね。年下だと思ってました(爆)。まぁそれだけ若いってことですよ☆
>おみやげは、名古屋店限定の友理奈様でいいですからね〜(笑)
や、やっぱ買いですかね(汗)。ももちゃんの欲しいですしね☆りぃちゃんもいいな。みやびも。。。佐紀ちゃんはきっと引き取り手が・・・・たくさん。
>σ( ̄▽ ̄)はこの日神奈川でうぇうぇしてますのでww
あぁーっ。いいなぁーっ。うちのれいなちゃんの、「レインボー子猫」も応援してあげて下さい☆
♪Kai729さん
コメントありがとうございます☆佐紀ちゃんや、ももと同級生なんですね。
りぃちゃん推しですか♪僕も今、足を踏み外すと一気にりぃちゃんゾーンに急降下するくらいヤバイ状況です・・・。かわいすぎです・・・。
>コンサートのレポを読んだのですが、もうそれだけで鳥肌たっちゃいました。。。
いやーとても嬉しいです。ダラダラ書いているブログですが、コンサートレポ、特にツアーで一番初めに見たコンサートについてのレポは、一番気合いを入れて書くことを1つの特徴にしているので、とても嬉しいです!!ありがとうございます☆
DVDも楽しみですね。実際、現場を見る機会が出来たら、たくさん声援を送ってあげてくださいね☆年とか関係なく、彼女たちは元気やエネルギーをくれるのでっ☆