★コメントレスです★


♪ひーとさん
>ももじゅんさんはピンで見ることなんてまず珍しいんでしょうね〜w
亜弥さんぐらいでしょうか・・。今普通に見れるのは・・・w
>にょき紺で多くのベリファンの方と知り合いましたねw
僕もその一員ですねぇ☆4月1日でしたっけね☆
>関東の人って、どこまで行けば遠征になるのかちょっと気になります(笑)
僕は、埼玉・東京・神奈川・千葉以外は全部遠征です(爆)。
来年は行ける範囲のところだけ行って、そこで全エネルギーを放出します☆


♪コウヘー君
>俺も今日初めて胸スカのPV(ちょこっとだけ)見ましたw
>オトナな佐紀ちゃんにドッキドキでしたww
本当、しばらく見ないうちに大人になっていてビックリでした・・・。
>やっぱり1人で見るよか連番で見た方が楽しい気がしますw
盛り上がるならやっぱり連番です☆
>俺は来年も関東中心の遠征になりそうです。
お待ちしております☆


♪pressさん
>遠征は来年も継続になりそうですw
くれぐれも計画的にw
>ただ、関東以外の地域にも行ってみたいですね♪仙台とか名古屋あたりに。
北海道から直でいければ、そちらに廻ってもさほど変わりないかもですね☆
>行ける時に存分に楽しむという感じで良いかなと。
僕もそう思います。
昼夜とかじゃなくても、どちらかに専念するとか、そういったことも考えています☆
>連番といえば、ももじゅんさんとの連番は夏夏中野で5公演参戦した中で
>一番座席が後ろだったけど、かなりインパクトが残ってますww
若かったですからぁ☆(爆)。
>来年も機会があればまた連番したいです!
Berryz熱を上げておきます☆


♪氷窒素さん
>私がももじゅんさんと初めてお会いしたのが4月の厚生年金会館でした。
やぁ・・・落ち着いた雰囲気がとても安心させてくれました☆
いろいろ学ぶことが多いんですよ☆
>オフ会もいい飲み会だったなあと思っております。
ジリリのCDもらいましたよね(笑)。
>「まだまだ語れることがありそうですね」
また違った視点で話せそうです☆楽しみにしています♪


♪ヒィロ君
>・・・・
!!!!?


♪しろーちゃん
>ももよりも推せる人!?だれだ!?((゜Д゜≡゜Д゜)) とか言ってみる(何
ヤバカッタっす・・・。
>てか、久々のモモ画像!(゜O゜;)
ひさびさに動くももを見た(爆)。
>ANNは拾えなかったら、録音したやつ1月にお貸しします( ´▽`)ノ
ありがたいですぅ・・・(泣)。