今年を振り返って…(May)

peach-momojun2006-12-15

さてさて。
年末年始は関西で過ごすかもしれなくなってきた・・・???
ももじゅんです。


今日は5月を振り返ります☆


5月3日。
昼夜でBerryz。千秋楽だけあって、かなり気合いを入れて参戦。
ものすごい盛り上がってたと思う。オフ会も大人数ですごかった…☆
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~ [DVD]


5月4日。
デレラのロケ地入り。ひーとさんがりぃちゃんの座る場所を勘違いしていたのが今思えば笑えるww。Thisさんとか氷窒素さんとか僕もそうだけど、ももの位置に座って感無量だったり(爆)。

楽しかった☆オフ会はさくさんの話が面白かった☆
でも…ベリイベに行けないことが本当に悔しかった。


5月5日。
親友から亜弥紺のチケットを譲ってもらう。
ここが…



分かれ道だった。


本気で感動した。
心が完全に洗われた。
まさに究極とも言える音楽の世界。
チケットを譲ってくれた彼には、本気で感謝している。
これが秋の亜弥モードへのひとつのきっかけとなった。


5月6日。
SSA娘。紺
行く予定はなかったのに(爆)。


5月7日。
僕の誕生日。れいなと一緒に過ごせてよかった♪

青空がいつまでも続く未来であれ!で泣いたww


以後また充電☆