★コメントレスです★


♪Bairin.さん
>もしかして焚きつけちゃっていたのかな?(笑)
おかげ様で、宇都宮に参戦するに至りました。とはいっても、もしかしたらあの時話が出なくても、連れ去れていたかもしれませんww
娘不足ですかぁ。秋は福岡とかあれば行ってみたいんですけどね☆
♪ヒィロ&なっぺさん
>大事なお話があります。。。。。実は・・・佐紀ちゃんが大好きなんです。
>大事なお話があります。。。。。実は・・・ヒィロちゃんが大好きなんです。
大事なお話があります。。。。。。実は・・・なっぺさんが大好きなんです。
だ、誰も両想いじゃねぇー・・・(爆)
♪トラさん
>宇都宮で行われるコンサートなどにいけない自分がとってもムカつきます(爆)w
近くなのにいけないとイヤですねぇ・・・。僕の場合、越谷なのですがハロメンが来るならとりあえず誰でも行く勢いです。
>ホントに娘。ってすごいですよね。実力もそうですし、やっぱりオーラがありますよね♪
彼女たちはすごいですね。まぁそうあってもらわないと困りますけどね。ハロプロを盛り立てるためにも・・・。Berryzもぐんぐん追い上げてきているのをすごく感じます。ももちゃんも今のキャラを大切に・・・、ぐいぐい引っ張っていってもらいたいです。
♪ひーとさん
パシイベ乙でした☆ももに触れたなんて、僕の世界ではありえない状況です。
>7日はももじゅんさんの聖誕祭でもあるんですねww
まぁ誰も祝ってくれませんけどね。れいなちゃん以外は!!!(爆)ってか、誕生日をれいなちゃんと過ごせるというのは幸せなことですにゃ☆
>ベリ紺の倍くらい行かないと、レインボーピンクの振りは覚えられないと思ってしまいましたw
レ、レインボーピンクやる人なんですね!!僕はこの間、頑張って真似しましたが、出来る出来ないというより、
从*・ 。.・)<はずかしぃ〜☆
って感じでした・・・orz。今後ともコハコハりしゃりしゃして下さい☆
♪PRESSさん
>宇都宮といえばBerryzが公開録音やったところですねぇ〜。
車で家から2時間くらいでしたね。意外と近かったです☆自分が住んでいる場所って、恵まれているのかもと思いましたw
>ももちゃん推しの人は36の方が多いんですかね?
29というのは見たことがないですね。まぁ「29」はワンダからのやつなので、これから増えてくるかもしれませんが・・・。千奈美に来年は29・・・(←聞いてないw
♪コウヘーくん
>レポを読んでてすごくポルンさんと連番したくなりましたw
それは喜ぶと思います☆きっとえりりんに逢えるなら、どんなところへでも遠征するのではないでしょうかww。
スポフェスの時にえりりんがアップになった時にかなりがっついていましたがそれ以上だったんでしょうねw
あれ以上だった気がします。僕がくたばっていた分、余計に際立っていました(爆)。
>秋は娘。紺行こうっと!w
機会がありましたら、僕とも連番してくださいね☆
♪ポルンくん
やっぴぃー☆
>いやー完璧過ぎるレポです。
ありがとうございます☆
>だけど楽しかったでしょ?久々の二人旅&今までに無い崩壊のしかた?
2人で車で娘コン行ったのは、昨年のバリバリ以来だね。あの日はガッツいていましたね☆
>聖誕祭ではもっと壊れますw
れいなと一緒に過ごせるだけで、幸せかもw
>本名を明かすか…別に問題無いけどねw
まぁ今度飲みに行った時にでも☆
♪名護さん
えりりん写真ならあげられますがれいにゃ写真はあげられません、残念〜♪
ぇ〜えっ!!(驚)。下さい・・・。(←だからダメだってww
れいなちゃん好きでしたっけ・・・?(何聞w
>ps.桃子ちゃんは私に任せて下さいw
今夜もお任せすることになりそうです・・・(ぇ
♪マキくん
福岡コン近いですねぇ。しかもマキ君の地元の地元ですもんね。かっちょええ!かっちょええ!かっちょええ!(意味不;
>♪えりりん えりりん テレフォンゴール
よく覚えてたね(笑)。あれだけ人を好きになれるというのを羨ましくさえ感じます。
>ポルンちゃんの本名気になるなぁ。
そのうち本人からの発表があると思われますw
♪ヒィロくん
>俺にいじられている時点で、りさじゅんさんの方が下層階級ですよww
そーゆーこと言ってると化けますよ・・・(怖
>ポルン殿のえりえりしているところが見てみたい。。。。
もう・・・うるさいくらいですが(爆)、でも本当楽しい人です♪宇都宮では完全に死んでたので、SSAではテンション上げて、6期コンビで「友情 純情 oh 青春」な絆を深めてきます♪