天使の誕生日

peach-momojun2006-04-12

4月12日、今日は℃-ute鈴木愛理さんの誕生日です。12歳。僕から見たら、もぅ「若い!」というのを完全に通り越している感覚・・・ww


愛理ちゃんを初めて知ったのは、田中れいな夏焼雅鈴木愛理、3人のユニット「あぁ!」が2003年秋にデビューした時のこと。かれこれ2年半前ということになります。個人的には、いよいよれいなちゃんが推しから激推しになるかどうかといった頃。
しかし、その歌声は衝撃的なものでした。もう1人のメンバーであった「みや」のレベルも結構高いなぁという印象でしたが・・・


(;?_?)<このちっちゃい子、誰?


という感覚。とにもかくにも・・・


歌がうますぎやしないか・・・?


当時、「あぁ!」では絶対、れいなちゃんが一番だ!と思ってましたが、今思えば・・・かなり焦ってました(笑)。3人みんなのレベルが均衡しているように映ってましたからww(爆)


時を経て、今年のお正月。
個人的に願い続けていた、「あぁ!」の一時的?復活。3人はそれぞれパワーアップし、それぞれのユニットでエース級の役割を果たしている。成長を感じることが出来て、本当に嬉しく思いました。センターで歌う、愛理ちゃんの存在感は強烈でした。


帰ってきた「あぁ!」☆


あの当時は、れいなちゃんはともかく、みや愛理が個人的なベスト5に入るなんて想像すらしていませんでしたが・・・今や・・・
半永久的ベスト5・・・♪


さらに、この2人で・・・
☆☆現在のベスト5確定☆☆


な、なんてキャワキャワ集団なんだ・・・orz。
今日、四郎ちゃんから借りた、とあるDVDで、ももに萌え死んだww
ももの「知恵」「勇気」そして・・・「友情」・・・・(号泣)
まぁいいや。それは後日・・・。


っつーことで、簡単にお祝いをすることに☆
まず、「あぁ!」First Kissを聴きながらブルマンブレンドと、レアチーズケーキを♪



そして、田中れいな村上愛鈴木愛理「好きになっちゃいけない人」を聴きながら、フィナンシェとマドレーヌを食す♪
何気にこの焼き菓子、いいお値段です☆


考えてみれば、℃-ute以外で愛理ちゃんが歌う時には、れいなちゃんがいた。
ま、先輩にも恵まれたというのが、彼女の才能と努力に加え、さらに伸びることができた1つの要因なんじゃないでしょうか!!(何w


☆今後の活躍が期待されます☆
応援しています!!