ギョウザの街で㊤㊤

さて、今日はポルン君のリクエストで、2人で出掛けた宇都宮の話を。


それは、スポフェスに参戦後の帰りの車での事。
Bairin.さんの車に乗せてもらい、さくさんポルン君と家へ向かっていました。
Bairin.さんが、4月2日にモーニング娘。のコンサートと、Berryzの東京厚生年金でのコンサートが重なっているので、「チケットの都合上もしかしたら娘の方に・・・」という話をされていました。


ちなみに僕は、2日は午前中仕事が確定していたし、1日に何とかBerryz2発参戦して燃え尽きたいと思っていたので、


(^0^)<まぁ遠いですしねー。
と、軽く流していました。5月の埼玉スーパーアリーナも決まっていたしw
ところが・・・ただ1人、それをマジに受け止めた人がいました・・・。


次の日の朝。
ポルン君から「大事なお話があります」とメールが入る。
(**)<な、何だ?電撃結婚!?それとも・・・なんだ??

と、ちょっとそわそわしながら読み進めていくと・・・



(ポ^^)<実は・・・えりりんが大好きなんです。
知ってるけどww

(ポ^^)<で、もしよかったら宇都宮に行きませんか?チケットは僕が取るので・・・


ほぇ?
ってか本気だったんですか・・・ww(汗;;


れいなちゃんに逢えるのなら!!と思いましたが、SSAもあるし・・・
6〜7Kまでは出すけどそれ以上は無理です...、と返答しました☆
そして、その3〜4日後に、チケットを取ったとの連絡が!!(早っww


4月2日当日。
午前中に仕事が終わり、帰ってきたら死んでましたww。あまりに1日に、にょきにょきしすぎて全く持って体が動きませんでした。
家で寝る時に着ているジャージのまんまで、車に乗せてもらい、いざ出発☆車では・・・半寝落ち状態でした。
逆に、ポルン君のテンションが高い!高い!えりえりしすぎだし・・・(爆)



眠いまま宇都宮に到着。
異常にテンションが低い自分と、今までにないくらいのテンションの高さを見せるポルン君。
本当にえりりんが好きなんだなぁと感心☆
僕の場合は、2人に分散しているので、そこまでは上げられないのかも・・・と、ちょっと思いました。まぁ娘は娘BerryzBerryzなので、どちらともしっかり盛り上がれますけどね。


しかし、相当疲れていたのか、会場に入ってもくたばり掛けている自分(爆)。
でも席はさすが。2階でもすごく見やすいところで、本当にありがたかった(泣)


(ポ^^)<本当は、今日も東京行きたかったんでしょ?
と、ちょっとドキッとするツッコミw
(じ^^)<いやいや・・・(汗。昨日はもう、本当に大満足だったしね。
まぁ、同じ日に違うところでやっているというのも・・・正直複雑な所はありましたが、今日は今日!じっくり楽しもうと思っていましたww


始まって早々、ポルン君のえりりん度が全開(爆)。マジすごかった・・・(泣
僕も、にょきにょきの影響で声が出ない中で、いつものように踊る。周りが割りとおとなしめだったので、ちょっと目立ってたかも・・・。
しかし・・・。
これから中盤、というあたりで座って見る時間が長くなる。
た、体力が・・・orz。
ということで、双眼鏡で、ただひたすら・・・
れいなちゃんを見続ける。静かに見続ける。黙って見続ける・・・。


前日あれだけ、ももちゃんにガッツいていた自分とは対照的に。
でも、見てて1つのことに気付く。連戦だったからこそ、気付いたのかもしれない事。


れいなちゃんを見ていて、やっぱりパフォーマンスのレベルは、相当に高いと感じた。何より、落ち着いてじっくり見ていられる。来てよかったなと思わせてくれる。いわゆる・・・


「安心感」


を持って、見ることができた。いつも騒ぎっぱなしで見てきたけど、違う見方をする事で、またれいなちゃんの歌やダンス、かわいいところ、堪能できました☆
僕のヲタ生活の中では、ずっと激推しのまま。。。と言えると思います。


ももちゃんについては、れいなちゃんのレベルにはまだまだ・・・というのが正直ですが、とにかくこの子は見ていると、そわそわする。いわゆる・・・


「不安心感」(爆)


何かやらかすんじゃないか?大丈夫か?いきなり暴走しないか?(言い過ぎww??
という部分と、毎回毎回、公演単位で急成長していく部分(これはBerryz全体に言えること)が魅力です。


多くの部分が両極端な2人。
でも、宇都宮に行き、あらためてこの2人に惹き付けられている自分を感じました。


ちなみに昨年、ハイスコアの翌週にバリバリ教室に参戦した時は、Berryzと娘の差は歴然だなぁ・・・と正直思いました。でも今年は、それぞれ素晴らしいコンサートだったので、昨年のような感覚はありませんでした☆
ただ、宇都宮コンを見て、娘。の安定したステージパフォーマンスは、さすがだと思いました。


それにしても・・・最後の最後まで、えりえりしていたポルン君。
4月9日には、神奈川にも行ってました(爆)。


宇都宮でのグッズはトレポスを3枚だけ・・・。
(前日にょきグッズで15Kとか・・・)
えりりん
ガキさん
◎全員集合


えりりんは、すぐにポルン君へ。
(ポ^^)<ちょっとは迷ってから廻してよ!!
と、突っ込まれるww


そして逆に、コレをくれたwww
れいなキタ―――ッ!!!!


ということで、ひさびさの2人旅でした♪
今度は5月7日の、ももじゅん誕生祭レインボーセブンin SSAで、今度はテンションを上げて応援してきます☆