★コメントレスです★


「知恵」「勇気」「友情」でわかっちゃうなんてやっぱりみなさんすごいです☆
♪アクセスさん
℃-uteでは愛理ちゃんが1番好きです、といっても彼女の事を全然知りませんけどw
僕も℃-uteイベに行くほどではないので、よくわかりません。。。まぁ愛理ちゃんとは握手したいですけどね…(素
>ほっぺすりすりがいいなぁ♪
この写真はキテますよねぇ…。最近りぃちゃんが本当ヤバキャワなので気をつけないといっけまっせんwww♪まぁ、やっぱり最後はももちゃんですけどね☆
>クローバーズですか? といっても見たことがないのですがw
それは後日…明らかになりますw。また遊びに来てくださいね☆
♪名護さん
>愛理ちゃん若いですよね。それであの歌声とダンス力。
あぁ!デビューが小学校3年生の時ですからねぇ。それでいて、すでにあの実力はぶったまげました。もしかして…れいなちゃんよりうまいんじゃないかという懸念があったのは、今だからこそ言えますけどね(汗;;。でも愛理の実力はハロプロでもトップクラスではないでしょうか☆
>某作品でしょうか。と言っても私もまだ見てないのですが(汗
そうです♪実は…かなり泣きました(爆)。素晴らしい作品です!!
>ちなみに、れいにゃ鉢巻持ってますよ私w
な、なぜ…(汗;;。娘では、れいなちゃん推しでしたっけ…(何確認ww
あのハチマキ…。巻けないです…orz。4〜5年位前は梨華ちゃんのとか巻いてましたけどね…ww
♪PRESSさん
℃-uteは何気にまだ生で一度も見たことがないんで…(^-^;
見る価値はありますよ☆ワンダと全員集GO!で間近で見ましたが、この子たち、かなりやります☆愛理ぃーん♪www
>なので今後ともベリ推しで頑張ります♪
僕も基本的にはBerryzかなぁ☆でも、娘のパフォーマンスも本当に毎度の事ながら心を打たれるし、れいなちゃんもいるので両方を中心に☆です♪
♪カツおじ。さん
>何か久しぶりにコメすると緊張します(ノ∀`)
久しぶりのカツさんコメ、緊張します(マテ
れいにゃちゃんは「モーニング娘。」で衝撃的なデビューをしたし
もうこの時点ですでに推していたので、マジ嬉しかったですね(涙。愛理たんを知ったのはまさしく「あぁ!」です。しかも名前を覚えたのはもう少し経ってからかな(ぇ。あの歌唱力は驚異ですね。まだ「小学3年生」というのを差し引いても強烈でした。
>僕は美久ちゃんの涙に燃え死にましたが、何か?(ぁ
激しく同感w。明日にでも書こうかな・・・それ☆
>「ブッダ」でいうところの“ひょうたんつぎ”みたいな(わけわか
ほょ?のにゅ?(マテ
また来てねーっ!!今度、写真こちらからいろいろと差し上げます☆
♪ひーとさん
桃の花〜恋が実ると〜初夏になるぅ〜・・・。あぁセンチだわ・・・。海に行きたい・・・。
え?まさか?
あなたもヒートさんが好きなの???(って誰と誰だよ・・・
>そのももりしゃの写真がいつの写真家とっても気になるんですけどww
コウヘー君から戴くことになりました・・・。僕はももちゃん側からさらに挟みたい。ヒートさんはりぃちゃん側から・・って・・・もういいですね(爆)
℃-uteの歌唱力ではめ〜ぐるといい勝負ですよね!
いい勝負ですね。この間のハロプロアワーでのめーぐるは元気がなかったですが(ぇ。切磋琢磨で引っ張っていって欲しいですね☆まいみぃーも♪
♪コウヘー君
先ほどはメールありがとうございました。駅で読んでたんですが、結構グッときちゃいました。最近、疲れてますよぉ・・・orz。
>さてすごい旨そうなマドレーヌですねw(そっちか!)
ナイスなポイントチェックです。これは1つ何気に130円したりするんですが、かなりおいしいです☆作る自信は・・・ないかなぁ。レシピを見てないからわからないですけど、でも貝殻状の型は売ってますもんね。意外と簡単なのかな。
>ももりしゃの写真見て「ももじゅんさん行きかな?」と思ってましたがあるようですねw
ありがとうございます(泣)
♪トラさん
>あのときの桃ちゃんの迫真の演技はやばいですねっ(汗)。怒ってる場面がホントにこわいです。
これはいずれ触れますが、マジで怖かったです(泣)。ってか、時々ももがすごく怖くなる時がありますww。まぁ大好きなことに変わりはないのですが♪意外と素で演技している部分もあるかもですね。あの映画で感じたものもきっとあるだろうし、それを今後のBerryzの活動に少しでも生かせるといいですね☆
♪アスパラガスさん
リンク依頼ありがとうございました♪こちらから依頼することが実はほとんどないので、逆に僕のところへ飛んできてくれて、読んでくれていることをとても嬉しく思います。
>僕もあぁ!は大好きで、中野でまさかの復活には鳥肌が立ちました。
もうゾクゾクしましたし、今思い出すだけでも結構くるものがあります。しかもそれぞれ推しメンですからね・・・。そういった意味ではZYXも萌え死にました。しかもZYX見たのは、2003年の夏コン以来でしたから、もう感無量でしたw
復活して欲しいユニットっていくつかありますよね。何とかNEWシングルを!という願いは耐えません。
今後ともよろしくお願いしますね。
♪ヒィロくん
>あぁ。。。。愛理ィィィィィ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
愛理ちゃんと一緒に住んでいるうちは・・・忘れられませんよ(爆)。そろそろ佐紀ちゃんと一緒に住むようにしないと・・・www
にょきにょきボールペンで頑張って下さいっ☆
♪きんのすけさん
>川´・_・`川
ヒィロ君の横顔を見て、「すごいデートだわぁ〜」と思ってますよ☆
♪氷窒素さん
引きこもりから脱出しました(笑)
>何故か私も,バースデーカード買いました(爆
なぜか・・・。またまたぁ〜ww。必然ですよ(ぇ
僕も普通に買っちゃいましたww
>いい曲です。
れいなちゃん、やっぱいぃ〜(ぉ
あぁ!もZYXもずっと、復活して欲しいと願っているんですけどね。でも、復活したところを見れて、一安心はしています。特に先日の横浜のZYXは本当に目の前で見ることができたので、泣きそうになりました。またいつか、見たいですね!!