夏夏で歌って欲しい曲

peach-momojun2006-05-29

「チャンス」は「ピンチ」という形でやってくるのよっ!!
とまぁ月曜9時のドラマ「トップキャスター」にハマッている自分ですw


れいなちゃんは「チャンス」を認識し次へと繋がる乗り越え方を身に付けていますが、ももはどうだろうか・・・。これから訪れる「チャンス」を掴むことができるのか、心配になることがありますが、「仔犬ダンの物語」や「クローバーズの大冒険」など、一部の前例を考えると、もし「チャンス」と認識できたとしたら120%の結果を出してくれるのではないだろうかと期待はできます。
後は・・・「チャンス」に気付けるかどうかというところです。


頑張れ☆ももちゃんっ!!


さて。
「蝉」を夏夏で歌って欲しいという話を出しましたが、続いて歌って欲しい「夏らしい曲」と言えば・・・
恋はひっぱりだこ
です。


イントロを聴くだけで「夏が近づいている」気がして...気持ちが晴れてきます。
なんてったっていきなり・・・
从´∇`从<♪でっかい夏 始めます 叶えたいなぁ〜
ですもん(笑
「安心感」に並んで、日常の女の子の気持ちが伝わってくる楽しい歌です。
川´・_・`||<「ひっぱりだこ?」=「私です」 って なりたいな〜
とか・・・やっぱりどこかで思ってたりするんじゃないでしょうか。
この部分、ももちゃんが歌ったら・・・すごい自信を持って歌いそうだな・・・(^-^;;


ノノl∂_∂'ル<「ふったりきり」=「ドキります」 でも 会いたい〜
まぁこういうのはぶっちゃけ僕でもありますけどねっっ(←誰も聞いてないww


釣り。ヨット。サーフィン。うんうん。
プールサイドでの・・・


たこ焼き????(爆)つんくマジックw
ココはコンサートでは、頬でたこ焼きを作らないとね!!


この曲は特にももちゃんの声がとってもキャワww

ル*’ー’リ<キャプテンに近づきたければ私を倒してからよっ☆(違;;


倒そうじゃないかっ!!(何目的wコラッw
話がそれた・・・orz。

  • ル*’ー’リ<慌てず行こう!
  • ル*’ー’リ<女の子の矛盾を わかっててね
  • ル*’ー’リ<受験勉強も


いやぁ〜イイッ!!


夏は近づく...。
♪待ったなし!!!