★コメントレスです★

ももちゃんキャワ症候群患者が大流行!?


〒さくさん
>僕は明らかに前者でした(ほっ(ぇ
ぇ..。そうなんですか・・・。もう少し感染力が強まるようにしないといけませんね(誰w
>フルーツの中で桃がいちばん好きです
じ、実は僕・・・。果物アレルギーなんですorz。白桃も黄桃も食べられません。加工品なら問題はないのですが。ももちゃんに申し訳ないです。ま、桃は好きですけどね☆(何桃w
〒しろ〜たん
>ワーイ!\(^O^)/キャワワ症候群だー(何
おめでとー♪(何。しろ〜たんは「みやキャワ症候群」との合併症なので、重症ですよ☆みやピーンク(爆
>おっ、めずr(ryしく薬剤師っぽいですねw
たまにアピッとかないと(誰にw。患者対応時は全くもってヲタエネルギーは抑えています。スカウターで見つかっちゃうとまずいからね♪パワー全壊の時にスカウターで測ったら、計測不能で壊れるでしょうけど☆
>φ(..;)メモメモ
そろそろメモ帳がいっぱいになる頃では・・・w?みーや手帳を使ってくださいねw!
〒Makiくん
>「もも↑」・「もも↓」の発声練習でしたよね?(笑
何しろ幕が下りる最後の最後まで、ももとれいなの「太もも」と「足のつま先」まで応援してましたからね。暴発状態でしたw
>家族には「大阪にライブに行く」とか「交流に行く」とかって言ったのですか?それとも「旅行」?
「旅行」ということですょ。あえて僕は言いません☆
>「愛」、これはたぶん生きてく上で最大のテーマですよ。
一度失恋とかしてこそわかる部分はあると思いますね。コレは。いっぱい考えましたもん。ある程度の理解はできても、本当の「愛情」を理解するには最終的に1人では無理です。ま、ゆっくり歩きながら考えます。
〒ヒィロくん
>「もも」の発音はもちろん…のほうですw
もだよね!(爆。
>兄さんにしてはめずらしく真面目(?)な話でしたねW
どうも崩壊日記のようにいろんな人から思われているような・・・。まぁそこが推せる部分なんですがね♪神聖な果物のようですね。でも・・・食べられないおいら・・・orz。
>こうなりゃハロショのお姉さんに告るか‥
とてもきれいな方でしたねぇ。この人かなぁ?とは思ったんだけどね☆応援していますっ!!(あおるなw
〒名護さん
>間違いなく自分もかかってますよ(^^;。
おっしゃるとおりこの「もも」という発音そのものも、僕たちをとりこにさせる1つの要因なんですね☆どんどん症状を進行させましょう!(ぇ。ま、僕も「みやみや症候群」を患っているなんて誰にも言えませんがw
>桃子ちゃんの誕生日には何をしましょうか?オフでもしますか?w
実は都内でオフ会をやろうか!という話は出ていたりするんですょ☆その前に、僕は桃菓子を作りたいところなんですがw(←自信なしw。登録していただきありがとうございました!
〒PRESSさん
>携帯でもメールでも良いので〜。
お世話になります。何かちなちゃんの写真でも差し上げられれば・・・。ってたぶん、みんな持っているものだと思いますがね♪ヲタカラで上がった課題の振り付け、頑張って下さいね。PRESSさんって振り付けマスターっていう印象があります。まぁ僕も、ももパートは必死系ですがw
〒アクセスさん
>というか症候群は既に通り過ぎて重症ですw
もも激推しであれば、重症くらいがちょうどいいですね(ぇ。このまま末期まで突き進みましょう!(実はもぅ末期w?
>最近は「桃の天然水」も全部前にアクセントですが(笑)
ひゅーひゅー♪ももちゃんがやったら失神やね・・・wwまさに、桃ちゃんは癒しの象徴。邪気を追い払い、僕たちにたくさんの幸せを運んでくれると思われます♪
〒氷窒素さん
>もちろん後者のアクセントがなじんています。
こちらにもぉ〜☆いやぁ本当にたくさんいらっしゃいますねw!
>ナイーブのしっとり「桃の葉」です。
お肌ちゅるちゅるですか!?(何聞。というかやはり、桃は体をいい方向に向けてくれますね。
>間違えて隣のローズヒップを買ってしまい,今,一生懸命消費してます(爆
必死ですねww!!!ローズが誕生花になっているハロメンには、小春ちゃんや中澤さんなどがいらっしゃいますよ。これを機に推しメンにしてみるとか・・・ww(違;
〒コウヘーさん
>意識してなかったなぁw
無意識というところがまた素晴らしいですね。
>いよいよ今週ですね!
楽しみすぎて、シングルV①の方を何度も見ちゃってますよ♪
>っていうか元カノさんと柴っちゃん同じ誕生日なんですねw
なわけでフリージアなんてあげちゃったりして・・・やりすぎかw。花がとても好きな人なんです☆まぁ、僕の心にはいつも、ももれにゃがいるので平気ですけどね(涙w
〒カツおじ。さん
つんく♂P著書の「ポジティブ本」っていう所からの情報です(^∀^)(笑
〆(゜。゜)(メモメモww
>皆さんと同じく「症候群」ですよ、σ(・_・)も♪
みんなみぃーんな・・・ふっふっふ。治療不能です☆「桃」、それっ「桃」!!
ももぉ〜〜〜〜っっ!!!!(嬉泣
>ってか、お薬マスターの知識キタ―――(゜▽゜)―――!!!
たまには真面目なことしゃべんないと、信憑性のないヲタヲタ薬剤師になりますからねww♪