★コメントレスです★


仕事から帰ってきて、コメントがたくさん書かれていると嬉しくなりますね☆
♪ヒィロくん
>やっぱ梨沙子と兄さんの話をしているんですねww
ぇえと・・解説するとですね。
「昨日、ももじゅんさんとね・・・富士急ハイランドに行って来てね、ドドンパに乗ったんだけど、何か絶叫系が苦手らしくてずっとももの手を握ってたんだよぉ〜♪♡」
それに対して、りぃちゃんが驚いているわけです。まぁ羨ましがっているとも・・・(バカw
妄想ブログは止まらんな☆
♪四郎ちゃん
やぐちひとり、毎週見てますよw
偶然見ちゃいました☆そして宣伝にやられました(ぁ。あややゴルフ、どうしても見忘れてしまうんですよねぇ。
>カレーやカツ丼好きなのって子供なんですか〜?
カレーとかハンバーグか!!(爆)
>ル ’ー’リ<ももはオトナですぅ〜♪
オトナから大人になれるように頑張ろうね♪(ぁ
四郎ちゃんはもう大人・・・ですよね☆
♪ハロ10さん
おいでませー☆名前はよく存じ上げております。つまり僕も清水色界隈でお世話になっておりますので、掲示板は結構ROMらせてもらっています♪モグタンの件、ありがとうございます(何がw
●グルグルバピッチョパペッピポ〜ヒヤヒヤドキンチョのっ!もぉ〜ぐたんっ!!
もぐたん好きだ―――っ!!!!(マテ
>ときどき「壊れかけのレディオ」みたいになってるこの日記、好きです。
おかげ様で今日の仕事中、徳永英明が頭から離れませんでした(爆)。しかもその前の日にアルバムを聴いてたりしてた自分w
>いったい何してたんでしょ〜?
ヒィロくんへのコメントの中にありますぉ☆またきてくださいねーっ♪
♪名護さん
>モグタン懐かしいなぁ……最近ではラルフでしょうか。
も:じゃぁ○○の初めてに行ってみる?
姉:そ〜こなくっちゃ!
懐かすぃ〜(泣)
>桃子の肘がどこに触ってるのか気になって夜も眠れませんw
気になります!!ってかこういうネタ、最近過敏です(爆)。僕はむしろ肘より腕の方が気になります・・・(泣)。
ももちゃんになりt(ry...ちがーう!!www
ますます想像力が豊かになります・・・。
♪PRESSさん
>僕はモグタンを知らない世代ですw
僕くらいの年がギリギリだと思いますw。ナイスキャラでした☆
>やっぱり夏ツアーは追加公演入りそうですよね〜。
入ったら行きたいですねぇ。ただ前の日には都内某所で秘密のオールでの?オフ会がありそうなので、次の日生きてるかわかりません(ぁ
>実現した時のももじゅんさんのリアクションを見てみたいですww
まず密着している時点で死ねますww。さらに僕が、ももちゃんにささやくわけですが、ささやいている途中で昇天しますね。ささやきあってみたい・・・。あぁ・・・ささやきあってみたい・・・w。
♪トラさん
>ん〜・・・どんなことをささやかれてみたいのでしょうか(爆)w??・・・
これからの2人のこと(放置可w。妄想症候群です・・・(泣)
>り〜ちゃんは純粋な女の子なんですからっ
りぃちゃんは狙いすまさず、天真爛漫に弾けているだけで、男たちのハートを射抜いている感じですね。ももちゃんの場合は、僕は自分から射貫かれに行ってますけどね(爆)。
>モグタン知らないですwなんかムーミンに似てますね(えっ)w
ムーミンは・・・アレは何でしたっけ・・・。やっぱモグラ?(違いすぎw)にょろにょろが好きです(←聞いてないw
♪コウヘーくん
>何となく記憶にありますね…土曜日の朝見てたような気がしますw
たぶんコウヘーくんが2〜3歳くらいだと思います。キャワキャワww♪
>弁当は東北は明日あたりから発売されるようなので今度の休みの昼食にカツカレー丼食べてみたいと思ってます。
いいっすよぉー☆カツはしっとりめですが、柔らかくておいしいです♪他の商品もオススメですので、ぜひ買って見てください☆(僕は食べてないですけどwww
♪マサヒロさん
>某H氏がももちゃん代わってくださいと言いそうです(何
何やら下の方にコメントが・・・ww。僕はりぃちゃん代わってくださいという気分です☆
>25日会場行ってカントリーの写真だけ買って帰る可能性が濃厚ですorz
ぇえっ!?松浦さんに「マサヒロさんもいらっしゃるみたいですよ!」って言っちゃいましたよ・・・(泣)。
すごく楽しみにしてたみたいなので、行ってあげて下さい!!(マテ
何とかして見に行きたいです・・。
♪ひーとさん
>まぁ私も一応昭和50年代世代ですけど。(笑)
50年代ギリギリくらいですか?若いっていいですなぁ・・・。
>ももたんとモグたんのコラボ面白いですね!w
かわいいでしょ!?(爆)。モグタンをももたんが差し出してきたら、そりゃぁ喜んで受け取りますよ☆
>ももちゃん代わってください!!wwww(願w
りぃちゃん代わってください!!
でも、ももちゃんにもなりたいかもっ!!というかももちゃんのうd(ry...(コラッ
♪氷窒素さん
>そう言えば,以前なっちが教えてくれてたこともあったなぁ。
ハロモニでしたっけ・・・(違w??)
>明日は早朝出勤なんで,朝飯買いにファミマに寄ってみようと思いますが,
何度も何度も打ち合わせした上でできたもの、というだけあってよい味でした☆ぜひお試し下さい♪(何回し者w
>そういう会話だったんだ(号泣
やっぱわかっちゃいました?(爆)
>桃「昨日氷窒素さんたらねぇ・・(ごにょごにょ)」
>梨「えーっ。いひひひひひ・・・(例の笑い声)」
でたっ><。いひひひひひ・・・。何度かやられそうになりました(苦笑w
僕もリアルネームで呼んでもらうぞぉーっ(ぁ
♪マキくん
>「やぐち屋 ちょっとずつよ韓流弁当」じゃないんですか?(笑
ごめん・・・。実は(ry料理はあんまり好きじゃなくって・・(ぁ。キ○チとか全然食べられない人ww。
>いいなぁ。食べれるのがうらやましいです。w
2〜3日かけて送りますよぉー☆(←すごいイヤな人だよね・・・。
>じゅん紺で盛り上がるしかないでしょう。vv
パワーアップしたじゅんコンでお楽しみ下さい☆
>たいちゃんももうベリヲタですからご安心を……。☆
いっぱい歌ってもらわないとね♪