5/19のももじゅん

peach-momojun2006-05-19

久しぶりに会社帰りにスロットに寄る。
僕をスロット業界に・・はめ込んだ「キングパルサー」というカエルちゃんキャラの台があり(3年前くらいにすごく流行った台)久々に打ちました☆
よほど高設定でないとバカ勝ちは出来ない台ですが、楽しみながら+20Kくらい勝てました♪


さてBerryzネタがないわけですが、果たして彼女たちはどう過ごしているのか・・。
ワンダフル、Berryzツアー、アルバムの発売など、夏に向けていろいろと準備っていうものはあると思う。雑誌の仕事もあるだろうし・・・。
でもツアーもイベントもない今、ようやく落ち着いて学校生活を楽しんでいるのではないかなぁと思ったりする。自分たちの時間っていうのを今までよりも満喫できているのではないかなぁ。と、思うとしばらくはそういった時間を大切に過ごして欲しいなぁと感じたw。
そして、この期間中に自分の事(=先のことなど)も考えている今日この頃です。


♪限りあるこ〜の学生じだ〜い・・・ずっと続いて〜欲しい〜


と心から思えるくらい、学生生活を楽しんで欲しいですね。
学生生活がとても懐かしく感じます。
勉強ももちろん大切ですが、学生の時に出会えた友達というのはとても貴重です。社会人になっても、ネットで知り合えた友達については同じように貴重な存在の方が多いですが、社会の中にいるとやっぱりどうしても・・・気疲れする人間関係が増えますからね・・・。
↑やや疲れ気味な人www


またちょっと成長するであろうBerryzメンバー。
絞った夏公演参戦。少ない参戦の中で久々の再開を楽しみにしています。