今日の田中れいな!!from「FLASH」

本屋でFLASHという雑誌を発見。
初めて手に取ってみたわけですけど...。実際何の雑誌なのかよくわかってなかったりww
それは、ふとこんな文字が目に入ってきたからです。


田中れいな」未公開!やんちゃな「白ビキニ」


うぉっ!!!



(店^o^)<ありがとうございましたぁーっ!!


購入♪
純真〜16歳の素顔〜
キャワ?いやいや。
死ねる?いやいや。


泣ける・・・(爆)。
言葉が見つからん。


記事には、
モーニング娘。も今年で3年め、メンバー入りした当時はやんちゃなイメージながら、じつは陰の努力家で、人一倍の根性を覗かせていた。
とあります。


「努力家」であるのは間違いないです。ただ僕の印象としては、


「こうなろう!」と思ったことに対して、自分の課題を明確にし、その攻略法を学び、うまくいっても納得せず、その上を目指す、その必死さ、がむしゃらさが好きであり、それ以上に尊敬できる人なんです。
まぁ人それぞれですけどねw。


从*´ ヮ`)<沖縄は暖かい所って印象だったけん、寒いのがビックリでしたね。海に入ったときは、どうにかなりそうだった(笑)


肝心の白いビキニ姿は、この左のページにあったが・・・。
載せません(ぁ←見て死に掛けた人www


でも切り取って、れいなBOXに入れておきます。
ちなみに、当然ながらももちゃんBOXもあります♪


気になる方は・・コンサート会場にて♪
って・・気にはならないか・・・(爆)
まぁいいやww
ということで、また明日も頑張りましょう☆