初めて買ったハロプロCD

peach-momojun2006-05-18

どこかで話題になっていたような気がするので、ちょっと考えてみた☆
ハロープロジェクト系列を見始めて6年ほど。実はそれほどCDを買っていなかったのが現状でしたw。とりあえずグループごとに見てみることに・・・。


Berryz工房
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?7thシングル。【2005/6/8】
ピリリから推してきたBerryz工房
スペジェネ過ぎから激推しが確定し、このシングルを初めて購入☆今や、ハロプログループの中では最も推せるグループ。嗣永桃子あってのBerryz工房と誰もが認めるくらい、ももには成長して欲しいしBerryz工房を誰よりも愛する嗣永桃子であって欲しいですね。
ル*’ー’リ<がんばるよぉー☆
両手ぐーもも♪


モーニング娘。
色っぽい じれったい27thシングル。【2005/07/27】
やっと買ったって感じ(爆)。モーニングコーヒーから見てきてはいたけどww。何故買ったのか・・・。
れいなと握手したかったから・・・(ぁ。
でもここからのシングルとアルバムはちゃんと買っています(ぉ♪


松浦亜弥
LOVE 涙色3rdシングル。【2001/09/05】
かなり早い段階での購入♪とにかくハマった(爆)。
初めて着メロにした音も、あややだった気がする♪


メロン記念日
涙の太陽12thシングル。【2004/06/09】
握手会に行きたかったので購入(ぁ


美勇伝
紫陽花アイ愛物語3rdシングル。【2005/05/25 】
またまた握手会に行きたかったので購入(ぁ
でも梨華ちゃんに逢えたのは本当に衝撃的で、あれがハロー魂を復活させたと言ってもいいくらいのオーラでした☆


ZXYと「あぁ!」はだいぶ後になってからの購入でした☆
今後はBerryzを中心に・・・。娘も今度はいろいろとおいしい特典がいっぱい付いて来るので、次のシングルは確実に購入する予定です。その次は・・・果たして(ぇww
从*´ ヮ`)<なんで買わんと?(怒)
(じ;^0^)<か、買いますって・・・ww