★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>「少女R」どこにも売っていない三重県ですよ!!
そ、そうですか・・。でも楽しみはその分1111万倍になると思います☆(ぁ
>こんな感じで、「17才」がやはり先になってしまいますネ。
えりりんも発売ですね☆激推しメンの写真集って、本当容赦なく落とされてしまうので、気をつけましょうね!!!!ぜひぜひ堪能して、感想の方を聞かせて下さい☆さゆも出たら買うのかな・・・。
>あと2.3日しないとわっきゃないけど、小田原イベント行くつもりです。
おぉっ!!!!℃-uteすごい人気ですね・・・。愛理を目の前にしたら卒倒しそうですよ・・・。
僕はおうちにいますww。
>れいなの日記を書いてくれている、ももじゅんさんがお気に入りなのですよ。。。
ひじょ―――――――――――――――――うに、嬉しいお言葉ありがとうございます。
こういった意見が出てくると安心します♪れいな激推しになってもらう勢いで頑張ります☆
♪名護さん
>何かイベントやって欲しいです。切実です。
でもイベントとかやったらまた・・・どうも悲観的になるのはダメですよね。本当もう近くで見たいです(泣)。
>少女Rは本気でヤバイですね。惚れそうですw
ま、まだ惚れてなかったんですかwww。僕は写真集を手に取った時点で、即死しましたがww。まだまだちょっと小悪魔的な笑顔を見せるれいなちゃんの魅力、お届けします☆
♪PRESSさん
>勝負に徹するももちゃんの気合いが全面に出ただけで
僕の場合もゲームがゲームじゃなくなることが多いです(爆)。
ボーリングの時は楽しみましたけどね☆勝負事だったら本当マジです(爆)。
>なりそうでいずれも平日になるから難しいかな(^-^;
平日は難しいですね・・・。11日の(金)は仕事が遅く、12日も午前は今のところ仕事。14日からまた仕事となると厳しいかも・・・。
あと5日ですねー☆
♪コウヘーくん
どうも休日がうまく過ごせないももじゅんです。働いている時は早く休みにならないかなぁって思っちゃうんだけど、いざ休みになるとうまく時間を使えないという・・・orz。
>日に日にめぐに会いたい度が上がってますw
逢いたい時に逢う。これほど幸せなことはないと思います。ぜひとも・・・メッセージを送って差し上げて下さい☆
♪氷窒素さん
>撃沈です。
めくった瞬間気を失いましたwww。撃沈ですよねぇ・・・。僕は立ち上がれませんよ。立てないまま今日、2ndの「メイキングDVD」を何度も見てしまいました(泣)
>楽しいことを積極的に楽しむということはあります(爆
それって理想系ですよね♪メリハリが効いているからこそ、その楽しみは倍増ですよね☆
その瞬間に僕は、楽しむ気持ちを凝縮&大放出させますww。
♪増刊号さん
レポ読ませてもらいました♪素敵に必死ですね☆
>埼玉であるときは参加しちゃってくださいませ♪
こっそり参加してきます・・・(ぁ。どんなグループになるのか、興味津々ではあります☆
ってか愛理たんを目の前にしたら・・僕は立っていられる自信がありません(爆)。
♪マキくん
ラインクラフトを外してるあたりさすがって感じです。w
同距離同会場のNHKマイルは買っていますが、それは昔のことなのでどうも手が出ませんでした。「まとも」に勝負したらダンスが勝つのが順当ですしね☆ディアは好きな馬だし、豊君も外せません☆ラインが逃げ切ったら仕方なかったですけどね♪
>じゅんちゃんが4戦以上参戦する方に賭けてもいですよ。vv
8月27日は、僕が用意するであろうBerryz工房コンサートツアーの追加公演が入りますので、Maki君たちを飲み込んで、4戦目です(ぇ