☆ハロプロアワー☆

peach-momojun2006-02-20

どーもまた風邪っぽく微熱が出ているので、今日は簡単に・・・。
とか言って結局書きそうだけど(何w
少し前に会社の方からGyaOって知ってる?」と言われ、情報にルーズな僕は全くもって知らず・・・。でも、それ以来いろんな番組を楽しんでいます。ドラマやらスポーツやら広範囲で楽しめるもんやねー☆
昨日なんて、昔の懐かしいアニメ「魔法の天使・クリーミィーマミ」(20年くらい前のアニメ)なんて見てしまった・・・orz。決してアニヲタじゃないけどw!!(強調!!
しかし・・・パソコンテレビなんてすごいもんだw。今はいろいろと充実しているんだなぁと、しみじみ思ってしまいました♪


さて3月3日から、「GyaO」3ch音楽ページにおいてハロー!プロジェクトの歌とトークによる新番組、
「ハロプロアワー」
が始まるとのこと。
普段見られないメンバーの組み合わせで、トークや歌を聞けたりすることが楽しみです☆
ま、れーなちゃんや、ももちゃんはまだ出なそうだけど...。


今日は「GyaO」でコレを見た。

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]

松浦亜弥 ファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート” [DVD]

4年前のあややコン、
松浦亜弥ファーストコンサートツアー2002春〜ファーストデート〜」in東京国際フォーラム
いやぁー。参戦したなぁー。懐かしすぎるww。
あややがまだ15〜16歳の時。


あややがコンサートの冒頭で、
从*‘ 。‘)<今日は楽しいデートになりそうだね・・・。
なんて言うもんだから、
(じ^o^)/<今日は・・・オレとあややのデートだぁぁっっ!!!
ってめっちゃガツガツしてたっけ・・・。


それにしてもあまりに懐かしくて・・・部屋で・・・


激しくめちゃホリを踊る自分・・・orz。(ズバッと!!!爆爆
おかげで微熱どころか・・・頭まで痛くなってきちゃったし(バカ



まだまだ止まらず・・・


は〜しゃいじゃぁ〜ってよいのかなぁ〜??


はぁはぁ...(-.-;)。頭いてぇーよぉー・・・。(早く寝r(ry!!
4年前は、完全にあややに恋してたな・・・w。本当にけっk(ry...したいなんて思ってたっけ・・・(爆)。アルバムなんて磨り減るほど聴いたし、自分の中で盛り上がり方が150%くらいだった。若かったなw(ぇ
しかも15歳で、ソロであれだけのステージを作り出し、安定した歌唱力を持っていたことが今思うと本当にすごいことだとあらためて感じますね。
今はあの頃とはまた違った魅力で推せる方。歌に女優にいろんな面で活躍して欲しいです。


もっと体力を戻して、あの頃の体力状態でももれーなちゃんにガッツリできるようにしないと!!コンサート中に、めまいを起こしたり、両足をつったりしてる場合じゃないなww

とまぁ今日の日記は珍しくあやや色でした♪
結局ずらずら書いてしまった・・・orz。