★コメントレスです★


〒ヒィロくん
>この外ハネの佐紀ちゃんがたまらんく好きで
見事に外ハネが決まっていますね☆また衣装の似合うこと似合うこと!呪縛佐紀ちゃんの写真は1枚もないですが、どこかで見つけたら入手しようと考えていますw。
>今日はレジで目が合ってしまいました♪
ぶっちゃけ僕は、きれいなだなぁと思ったら目を合わせることができませんでした・・・。意識しちゃったっ><。告白が成功したらご馳走しましょう♪(何条件w
〒コウヘーさん
>今のショートより前のロングの頃が良かったなぁ…orz
おろっ!そうなんですかぁ♪僕は、ショートになってから大好・・・じゃなくてファンになったんですょ☆でもあの太陽スマイルは昔からの賜物ですね!
>从*´ ヮ`)<競馬のやりすぎに注意!
(じ^o^)<はぁ〜ぃ♪(←本当か!?
〒さくさん
>きっと、あれテレてますょねw
かわいらしいですよね♪でも僕は、ももちゃんとゆりな様がチューをしてるんじゃないかと思うと嫉妬心全開です!!近すぎ!!(爆
>馬は好きです♪ が・・・。ま、よいですw
英国の競馬では、最後の直線走路で鞭を使う回数が決められているっていうのを聞いたことがあります。動物愛護なんたらとかいうもので・・・。
〒名護さん
>なにせ握手会に行きましたからね。
うらやましいです・・・。もっとたくさん、ももちゃんと握手したかった・・・orz。ピリリから歌を聴くようになり、呪縛も自分の中ですごくヒットしたのですが、まだBerryz自体にどっぷりという状態ではなかったですからね・・・。
>ちなみに私、果物はなんでも好きです。「もも」ももちろん大好きです(^^)。
それは「も」ですかね!?(←もぅいいww
>あと「みやみや症候群」なんて病気ないですよええ(自覚がないだけかも)。
ではお伺いしますが・・・雅ちゃんの写真を見て、ニヤニヤと・・・みやけていませんかww!?
〒しろ〜たん
>10kや100k単位で軽くお金が動いてる状況が怖いですww
僕もそれは思いました(何w。とてもオススメできる世界ではありませんw。僕の場合は、負けたくないので徹底的に研究してから、勝負しています♪
>「い」に近い「り」ですよね(^-^)
それだぁ〜〜〜〜!!!!
もうどう表現したらいいのかわからなくてw。あの発音はたまらんたい!!
>この画像はクリップス①ですか?
これはFLETSの「恋の呪縛」現場レポからの映像です。たまにこういったファイルを持っていたりします☆
〒PRESSさん
>なんちゅう〜以前のハロショ写真は全然持ってないんで、
いやぁ〜僕もその頃からのしか持ってなかったりw
>Dance ver.だと所々しか映らないんで他のDVDとつきあわせながら確認してますw
乙ですっ!!ももちゃんの所はほとんど確認できました☆わからない部分は、コンサート中に確認しています♪ぜひともマスターして、僕に見せてください♪
>僕は馬連9-14の1点で買って、3連複を9-14固定の総流しで取りましたが、
競馬やられるんですね♪あの3連単で212倍はおいしすぎました☆3頭ともGIレベルなのにうまいこと人気が割れたのでラッキーでした♪終わってから言うのもなんですが、9-14は力が違いますよね。でもお金の使いすぎには注意ですね・・・。今後も頑張りましょう(何w
〒ポルンくん
カネヒキリ強いよ!
JCDよりも確実にグレードアップしてるね。角居調教師の所は本当推せます。フラムドパシオンシーザリオディアデラノビアハットトリックも来週出走です♪
>やっぱ勝つにはガチ競馬ですかね?
ガチは今回のように絶対的な自信がない限りは、今は魅力を全く持って感じません。
今は人気がばらけまくっているレースで、10点以内に絞って、いろんな組み合わせでドカッと稼ぐのが僕のやり方ですにゃ☆研究しまくりですょ。
TRICKさん
チャット楽しかったですね♪今週は21時くらいまで都内でお仕事なので、遅くなるかもしれませんが間に合うようならまたご挨拶にうかがいまぁーす。