着うただって!!w♪

peach-momojun2006-02-22

実に2年半ぶりに携帯の機種変更をしました。この2年半の間でだいぶこの業界も進歩したようで、そろそろ変えどきかなと思い、最新の携帯へ数段階ステップアップ♪(←かなり飛んだw


ずいぶん前の機種なので、40和音の着メロを使ってきたわけですが、今回の携帯では「着うた」とか「着うたフル」なるものが使えるとのこと!!(当たり前?
いやぁ〜、何となく「着うた」っていうのは知ってはいましたが、まぁ縁のないものだと思い、その話題すらスルーしてましたw。せっかくなので、どんなものか試してみようと思い・・・
さっそくギャグ100回分愛してください」をDL!!(←いきなりコレw


・・・。
・・・・・・。


ル*’ー’リ<い〜ち〜にちならギャグをっ!!100回っ♪♪好きなままで〜


ほぇっ!?
おっ!!おおっー!!ケータイで、も、ももが歌ってるよっ!!!!(爆
すんげぇー感動・・・(T_T)(泣


す、すごいぜ!!着うた!!(時代遅;;。いや、こりゃ初めてならやっぱ感動するもんですww!!
調子に乗ってもう1曲落としてみたw


ル*’ー’リ<あ〜いしてっ♪
州*‘ o‘リ<あ〜いしてっ♪
ノノl∂_∂'ル<あ〜いしてた〜り〜ないのっ♪


すっ、すっげぇー!!(爆爆・・・な、なんでケータイが歌うんだ??(アホ
これで街中でBerryzの着うたが流れたら、すぐに踊れるわけだ!!(違)それにしても素敵な世の中になっているなぁ...(ぇ。何かライブ音源の着うたもあるみたいで、機会があったら落としてみたいな☆


とりあえず違うアーティストの曲も!!と思い、娘の方へ(結局ハロプロ

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
って・・・これ来月中旬に発売の新曲っちゃね!!もぅ「着うた」に出来るらしい!!
(じ^o^)<DLっちゃぁー!!!!
何気にノリノリの曲だ!!しかもサビで、れーなちゃんのソロパートがガッツリ組み込まれていてハッピーな気分♪♪で、終了。
やっと時代に少し追いついてきたかも・・・w。でもぶっちゃけ、使い方がじぇんじぇんわからんたい・・・orz。慣れるのに相当時間が掛かりそうです。