シングルVVVVV♪

待ちに待ったV CLIPS②。今日は特に、ギャグ100Close-Up Ver.に注目しました。
いきなり・・・りぃちゃんと・・・みーやが、超キャワワで激ヤバだったものの、落ち着いて見続ける♪
も、もぅ今日は勝手に行かせてもらいます。
キタ・・・キタ・・・キタ―――ッ!!!!
ももももぁぁxxx━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━xxxっ!!!


まず、近いッ!!!!(Close-Upだからねww
そして・・・
ももちゃんがたくさん映ってるっっ!!!!♡♡(ギャグ100だもんね♪


手をグーにして照れるもも♡
きっと僕のことを考えているんだな・・・(にやっ☆
顔にそう書いてあるヨ!!(違)
照れているもも、相当にキャワだ。


とうとう決意したもも♡
おいらにチューを迫ってくるぁぁっっ!!!!(全然違)从*´ ヮ`)=○じ*o*)<イデッ!!!!
それにしても本当に近いっ!!!!(感涙


最後もやっぱりももちゃん♡
この手紙の中には、これから2人でどんなふうに過ごしていこうか、いろいろと書いてあるらしいww(嘘w)
キャッキャッキャってしちゃうぜよぉ!!(何時代;


いやぁ萌えたw。まだまだ特典映像についても、もももも話題をしたいところだけど、今日はこの辺で♪本当、ももちゃんを好きでよかったなぁw
今日はいい夢みられそうです。