★コメントレスです★


たっくさんのコメント、ありがとうございます♪

〒ヒィロくん
GyaOってすごかもんなんですね〜。加入するんですか?(自分で調べろって話w
無料ですが、簡単な個人情報は売ったっけな…?手続きはすぐです。(参考になってない…w)
>俺もけっk(ryしたいと思っていましたw
あらら。そうなんですかっ!!僕は世界で1〜2を争う好き好き具合でした…。今やすっかり大人な彼女ですね。GWは大人になった彼女のコンサートを楽しめればなぁという気持ちです。
プリキュア好きは立派なアニヲタですよ♪
し、しまった…orz。すっかり忘れてたっ!!でも他には「キン肉万太郎2」くらいしか見てませんよw
いよいよコンサートシーズンが始まります。しっかりトレーニングをし、睡眠を十分にとって本番に乗り込む次第です☆
>よし!がんばるぞ!!!って無理です・・・orz
州*‘ o‘リ<♪告白なんてし・な・い・でよぉ〜(何w。「好きです」の一言。一握りの勇気ですょ!!(わけわか;。いい恋、したいですね☆
〒さくさん
>よく風邪を貰いますね。
今は一年を通して、冬に2,3回しか風邪を引かなくなりました。学生の頃は結構、毎月のように風邪を引いていたので、これでもちょっとは強くなりました♪もぅ元気になりましたが、今後も油断しないように気をつけますね♪
>保守派と動物愛護派でいっつも喧嘩してるんですょ(泣
日本では鞭の回数は決められていません。だからたいして技術のない、力任せの騎手とかは、打ちまくっています。決して美しいものではありませんね。本当に白熱したシーンとかはやっぱり正直見応えはありますけどね。武豊騎手が英国のGIレースで鞭を打ちすぎて騎乗停止になったことがあったんですよ☆
〒ひろくん
>なかなか時間に余裕ないとGyaOですら見れないです。
これ、見出すと止まらないですねぇ。うかうかしてると午前2時、3時はざらです。気をつけないとw!!
>絵里に逢いに越谷に4日・5日参戦しますよ。お会い出来たら宜しくお願いします。
ぉ!?「あぁ!れいにゃユニ」を発見したらぜひとも声をお掛け下さい☆ゴロゴロニャ〜し始めるので!!(誰w?)いや、本当はこんなテンションじゃないですよ☆地元の地元なので俄然気合が入ってます!!連日とも仕事なので、かなり時間ギリギリ行動になりますが、お時間が許す限りお話ししましょう♪
メールフォームもよかったらご利用下さいにゃ☆れいにゃ
〒しろ〜たん
>振り付けとか覚えてる最中のももじゅんさん・・・楽しそうですね!!w
仮想なつ先生にしごかれているので、大汗洪水警報が出る上、かなり厳しいですよー!!(ぇ。その分、コンサートでの彼女たちとのコラボは感慨深いものがありますけどね。
>直後の「パシパシッ!」は重要ですww
トロピカ〜ルの振り付けはもぅ、あややが乗り移った状態です♪最後に目もくるくるしちゃいますww
>1stアルバムの「初めて唇を重ねた夜」と2ndの「あなたの彼女」が好きです(聞いてない
あややにとって大切なラブソング、そして、「あなたの彼女」キタ――――ッッw(゜゜)w
僕も大好きな曲です。あと、「ダイアリー」とかも好きです。カラオケで歌う時は、間奏の部分での日記の内容も見ないで言えます(聞いていない。やはり、あややについて一度語りたいですね。
〒名護さん
>今のところ無料ですし(そのうち有料化するかも知れないけどw)
もぅ無料というのが売りなのに…音源も無料でDLさせてくれといった感じです(わがまま坊主w
>ファーストデイトは見たこと無いんですよね。
一度、あややとデートして下さい☆一生の思い出になりますよ。僕の中では今までデートした女性の中で一番かわいかったと思います!!(ぇw
雅ちゃんの巨大ポスター眺めて毎日みやけてます。
きょ、巨大ポスター!!いいなぁ…。もも推しの僕でさえ、みやみやみやけてしまうくらいですからw。V CLIPS②のみやみや。やばかったぁー…。
〒PRESSさん
>紺で大体踊れるように頑張ります♪
ちなちゃんのところとか見てみましたが、やはりももパートとは全然違うものですね。それぞれ違うパートを一緒にやったら面白いだろうなぁ♪僕の横ではポルン君が、みーやのパートを担当しています。
単勝10倍以下の馬が何頭もいるとかそういうレースですね?
こういったレースはかなり面白いです。馬連でもドカッと付くことがありますし、ハンデや距離適正、血統、近走の状況や馬体、騎手の技量を見るだけでも絞れることがありますからね♪楽しいです☆
>おそらく、ギャグ100のclose up ver.でももじゅんさんはかなり喜ぶはずですww
僕はですね、ももが好きで、嗣永桃子さんが好きで…、本当によかったです(泣。大好きです!!!!
〒コウヘーさん
>ただ見ててあややハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってなるだけでしたw
僕も見ているだけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!だったのに、コンサートで一緒に踊ったり、あややと同じ空間にいると思うと、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
くらいしちゃいます。地元に来たときもうれしかったですね。ね。ね〜ぇ?(迷うなぁ〜w
>从*´ ヮ`)<お大事に!
ありがとっ!!って、最近れーながコウヘーさんの所によく出て来てますねぇ。と、同時に僕のところには来ていない…。ま、まさか…(何w
明日はお会いできなくて残念ですが、また来月にでも・・・♪
〒ポルンくん

>昨日から咳が止まりません。たんもやたらと出るし夜中苦しくて目が覚めるんだけど。お薦めの薬は何?
そ、その所見は…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(怖怖。。。僕の口からは…(恐恐。。。
なーんちゃって♪痰が出ますか。水分をまめに摂っておくと痰が切れてきます。後は咳で、痰をどんどん外へ出してください。つまり咳止めとかあまりむやみには飲まない方がいいです。3〜4日続くようなら、感染症だといけないので、医師の診断を受けて下さいね。おそらく抗生剤等出ると思います。信頼できる呼吸器科の先生が、ポルンくんの保育所の裏の病院にいらっしゃいますので♪
>4年前のあややコン参戦してたんだ?さすがヲタ歴長いですね。
ぇ〜と。誰でしたっけ、僕に同伴してくれたヲタの方は…(汗w;
〒Makiくん

あやや見てさらに熱が出たんでしょ?♪
おとなしく寝ておけばよかったです…orz。兄上の影響だったんですね。兄上は確か、テンションがやや…高めの方…だったっけ。フルコンプ!!写真も結構持ってるんだね。確実に僕より、お金を使っているなぁ。なんだかんだDDとは言われているけど、絞っているといえば絞っているから、まだ金銭的には楽な方なのかなww。